admin admin List
Recent entries
2010/10/23 (Sat) 【泡沫夢幻】


【暁のラーレ】のプレイングです。

ラーレ、ってなんだろうと思ったら
チューリップの事だったのですね。
トルコ語…でしたでしょうか。
愛の花が咲くペンションで、これ以上の悲劇が生まれない様に
…精一杯、頑張ろうと思います。


【≪夢色東屋≫黒猫伯爵の招待状】の仮プレです。
た、楽しみすぎて、いろいろはじけました…!パーティ素敵!(*ノノ)

※0時ごろ更新
※1時ごろ再々編集
※2時ごろ最終決定稿



ティアリスです。
プレが…ほんとにほんとに、大変遅くなりました…!

【銀誓館襲撃~百目鬼面影:舞えよ怪獣】の仮プレを上げさせていただきますね。
出発まであと数時間…百目鬼さんと菱子さん、お二人の襲撃でとても大変な状況ですけれど
頼もしい皆様がご一緒ですもの、きっと大丈夫。頑張りましょうね。

*** 続きに、プレを収めておきます ***


ティアリス:IC15
ティアリスです。
【銀誓館襲撃~天竜頭蓋:『清掃委員』】の仮プレ、下記に載せておきますね。

襲撃してきたナイトメアビーストさんたちの手から、学園を護れますように。
どうか、どうか、ボク達のチームも含めて
全てのキャンパスが無事でありますように……――

※ 21時頃修正
※ 0時頃再修正、細かい言い回しを変えました


【泡沫夢幻】の仮プレです。
現状で600文字きっちりですが、何かありましたら変更いたしますね。
…悲しい、寂しい、そんな思いには負けないように。
頑張って、素敵なハロウィンナイトに致しましょう、ね。


※1時ごろ、ちょっぴり修正。 一般人誘導の一言、ねじ込みました。




| HOME | Next


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



