admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


ついについに!日本のトリスタでも2次転職が実装されましたね~!
早速、うちの羊さんも転職クエストにチャレンジしてきました。
実は実装直後に転職だけはしていたのは秘密です…(SSの整理に時間がかかってた)
今日はその事をもそもそ書いてみようと思います。
長くなるので続きは後記で!
なんだかいつも以上にあふぉなノリですがどうぞお気になさらずに。
ネタばれも多少含みますので、見たくない方は回れ右してくださいね。


現在開催中のイベント「夏を彩れ!今年の最新水着って?!」を、今更ながらにやってきました♪

今回はマーメイドマリンさんとアンドレ男爵が関わってるクエらしいですね~。
順番的にはアンドレ男爵⇒マリンさんの順でクエストをこなしていくと良いと聞いていたので、そのとおりにトライしてみます♪


さてさて、ゲーム話をする為にもまずは自分のキャラさん達の紹介をしなくては~ですよね♪
本日はトリックスターのキャラさんをご紹介したいと思います。

■トリスタの1stキャラさんにして一番愛を注いでいる子。

sera.jpg

活動場所:ファンタジアサーバー、オーロラ中心。
風と水を操る吟遊詩人さんです。
現レベルは140代後半。
レベル上げに集中するのはそろそろやめて、のんびり自分の好きなことをしようかな~って感じです。
皆さんに「セラ」って愛称で仲良くして頂いてます♪


他にももう1匹羊さんと、兎さん、狐さん、獅子さん、猫さん、こちらはそれぞれ1匹づついます。
時間があればたぬぬさんも育ててみたいな~とか思っていたりも。
……作りすぎ?(ぁ)



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



