admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


ティアリス:IC13
こんばんは、ティアリスです。
取り急ぎ【≪夢色東屋≫忘れられた花園で夢色のお茶会を】の仮プレをアップ、です。
まだまだこれから皆様のプレを拝見して変更する予定ですが
ひとまずはこんな感じ、なのです…!

それにしてもボク、念願の東屋での結社シナ参加に浮かれっぱなし…です。
自覚があります。
ど、どうしましょう。
本当にどうしましょう。
MS様が、夢色って、題名に入れてくださってるのとかもうそこから感動タイムの始まりで本当にどうしましょう…!!
楽しみすぎて、困ります…!!(うろ)(うろろ)
(18:00 UP)
(20:00頃 修正)


「BNO終了」という、発表が出ましたね。
う~ん…いつか来る事とはいえ、早いなぁ。
最近特にNW関連の依頼が多くなっていたので、近々戦闘系リアイベか、何か大きな進展があるのかなーとは思っていたのですけれど。
……こういうことなのですね~……(しょんぼり)
うしゃ子紗綾や青鳥雛姫、そして大好きなお友達さんやNPCさん達の活躍が見れなくなってしまうのは寂しいですが、オフィシャルの更新が終わっても、キャラ達は逞しく生き続けるのだと思うので。
どういう終わり方をするにしろ、きっちり全てに決着がつく形で終了して欲しいです。

話は変わって。
少し前の事になりますが…
SOSという題名にびっくりしたのはきっと私だけじゃないはずですよね!(爆)
SF系ですか~。某ツンデレコウモリさんや某歌のおねぃさんと少し噂してたのですけれども、SFジャンルは非常に幅が広いので、どんな世界観になるのかちょっぴり楽しみです。
だって!カウボーイビバップもスタートレックもETもドラえもんも、全てSFなんですもの!
SFを「スペースファンタジー」と読むか「サイエンス・フィクション」と読むか「少し不思議」と読むか…それだけでも大きく違うと思うのです。
楸的一押しは勿論、「少し不思議」です。
不思議世界は大好きです。ドーンと来い超常現象なのです(ネタ古)

ついに。
ひなさんの。
スタートセットが。

で き ま し た っ!!(どんどんぱふぱふ)

雛姫【BU】
お願いしたのは、こっそり大ファンだった内田緋竜絵師様ですv
いつか発注してみたかったのです~。まさかイベントで枠ゲットできるとは…(幸)
ひゃー!うひゃー!だれですかこの美人さんはっ!!
普段より5割増ほどオーラが出ているような気がします(当社比)
お洋服は夏服でお願いしたのですが、白薔薇の綺麗なデザインにしていただけて大満足ですv
鎖骨が綺麗…///

続きは全身図とアイコンのお披露目です~♪


告白します。
例のラブラブミニイベントで、カップル成立した方の特設ページはいったいいつごろできるのかな~vって、毎日楽しみにしてました。
……特設ページ、力いっぱい見逃してました……!!
あんな所にあるだなんて……やられた……(がくり)

そんなわけでして、今頃ですが特設ページを堪能してきました。
それぞれのカップルにスタッフさんからの一言コメントがついているのが素敵ですね♪
皆様の投稿したメッセージにキュンキュンして、コメントにほのぼのして…本当にいろんな意味でご馳走様ですv

そうそう、ミニイベには参加してなくても、連動シナリオでカップルが成立すれば特設ページにお名前が書かれるのですね~。
ひとつびっくりしたのは、NPC登録されていない方とPCさんのカップルが成立していた事…。
IDがないとイベントに参加できないのかなーって思ってましたけれど、こういうのもありなんですね。
何度か依頼ご一緒してて、個人的に応援していたお方達だったので嬉しかったです♪
それから先日うしゃが参加したライムの中からは、3組のカップルさんのお名前が…!
これにはもう、うしゃだけじゃなくて背後まで大喜びでした。
だってどの方々も大好きで、素敵なカップルさんなんですもの(*ノノ)
顔がさっきから緩みっぱなしです~。嬉しいな嬉しいな。えへ。
いまからリプレイが楽しみですっ!!

……リプレイといえば。
「バカンスはイタリアへ?」のリプがきました…が、バカンスの感想は深くは語るまい(ぇ
紗綾さんはお土産に楽器を買って帰ってきました。
3度目のイタリア旅行で!服とか香水とかアクセの有名ブランド店街に行って!
そこで何故わざわざまっすぐ楽器店に行ってるのかな!
そしてなんでトランペットとか買ってくるのかな、うしゃこさん!(爆笑)
ショーウィンドウに飾られた銀のペットを見て一目ぼれ→衝動買いしてる姿が目に浮かびます。
確かに私、プレに楽器を探す感じに書きましたけれど…まさか本当に買って来るとは。
素敵ー! これぞまさしく楽器馬鹿のうしゃですよ。 可愛いなぁv(←痛いPL)
そういえばライムでもアイテムが増えていました。 此方はギターのサン・ライト。
一二三さんがくださったものでしょうか? わわわ、大事にしなくっちゃ!
思い出と一緒に、大切なたからものも増えていきますv しあわせーv


続きは拍手レスです。遅くなって申し訳ないです…


BNOのリアイベが始まりましたねー♪
3キャラいるうち2人はアスレチックホラーゾーンで兎さんを追い、1人は裏方に回してみました。
結果発表は明日なので詳しくはまだ言いませんが、誰か1人でも活躍してくれると良いな。
……って思いつつ先程全体掲示板を見たら、Q&Aに気になる一文を発見ー。
うぁん…完璧に見落としてました…orz
下手すると紗綾さんの行動、無駄になっちゃうかも……?
ソロで活動していると判定された上で、上手く行けば…もしかしたら拾ってもらえるかもしれませんが…うむむー、申し訳ない…(しょぼ)

…ところで。今回のリアイベの、うしゃぎいっぱいで幸せ祭り(名前違)は、
うしゃ好き紗綾の為に企画されたお祭りのように思えて仕方がないのは私だけでしょうか…!
みとさんのおっしゃる通りです~。うしゃが…というかむしろ私が大喜びですからっ!!
タイトルのうしゃぎ様が可愛いくて可愛くて可愛くて仕方がないんです。どうしましょう(ノx<。)
うしゃぎ様ー!参加賞、私あのタイトルの子が欲しいです。シークレットうしゃ耳はいらない(マテ




| HOME | Next


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



