admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


イスパニアクエスト10回目が終了しました~!
いやぁ、長かった。
本当に長かったです…そして楽しかったのです~♪
最後まで完走した冒険者仲間の皆様、ステキな物語を紡いでくださったみそかMS、お疲れ様でした!!
クエストに参加して、本当に良かった!!!

感想はまた後日、日を改めて…。
書くことがもりもりいっぱいです。
紗綾さんがあーんな事やこーんな事になってた件ですとか!
お友達の冒険者さん達の活躍や、皇女様が大変な事に……!って件ですとか!!!
ヴァウルおじさまはいつにもましてキてるしっ!!!!
ホアン提督はあんな事になってるしーー!!!!!!!
たこ君もハーマインも………ああああああ??????!!(まずは落ち着け)

イスパニアの第9回リプレイが帰ってきました。

……予想してたよりも意外と早かった、とか言ってもいいですか先生っ!(鬼)
や、もう、3ヶ月とか半年とかかかったとしても待ち続ける覚悟をしてt……もごもご。
なんだかんだいわれてても、面白いです。面白いのです(2度言った)
それにイスパニアで仲良くなった冒険者の皆様方、特に紗綾とご一緒していただいてる海賊班の仲間達が凄く魅力的で、素敵で、大好きで…。
皆様がいらしたから、辛くて長かった冒険も、人より3倍増しぐらいの勢いで楽しめてるんだと思います。
中には途中でイスパニアの地を去ってしまった方もいて、それは凄く寂しかったのですけれども…メンバー全員の存在が私にとっては大きかったです。

…と、なんか感極まって最終回のようなことを書いてますが!
実際はまだ一回分残ってます、頑張ります(ぐっ)
みそかMSもお疲れ様です。ラスト1回、お世話になります。最終回も頑張って下さいませね…!
皆ありがとうの気持ちをめいっぱい込めつつ、最後まで紗綾は全力で突っ走ります!!

続きは9回目の感想です。


ついにAFOで作っちゃいました、クレリックさん。
だって…だってペガサスさんの育成にチャレンジしてみたかったんです~!
紗綾を羽馬ライダーにしたかったんです~!(←親ばかの本音)
私のかわりに育ててくれるクレリックのお友達なんて、自慢ですが、いませんっ!!(寂…)
何ヶ月かかるかわからないですけれど…ペットの為に新キャラを作るだなんて、邪道だけれども。
夢に向かってチャレンジするのは別に良いじゃなーい!!
…って、自分を正当化してしまったのでありました。

無謀ですよね、はい。
きっと、連日の季節外れの熱帯夜のせいで脳がどうにかしちゃったんです。
ごめんなさい、反省してます…(、、。


でもね、作っちゃいましたからね。
まずは、ペガサスを作るためと進化の人参を手に入れるための資金を作るために(!)頑張りたいと思います。
果たして1年ぐらいで達成できるようなものなのかしら、どうかしら。
われながら果てしなく険しい道のりを選んだ気がします。ふふふ。。。

久々に ルフィスリーザ ルフィスリーザさんを動かした依頼のリプレイが帰ってきました。
数えてみましたら、この子がまともに依頼に入るのは約10ヶ月ぶりでした…。
そんなに動かしてなかったのかと我ながら唖然…BNOと銀雨にお金をつぎ込んでましたからね、最近。ごめんねルフィスさんorz

入ったのは、キャメロットの夢村円MSのショートEX「帰らない友を待って‥」でした。
前にも書きましたが、こういう系の依頼に弱いんです私…!
勿論お気楽な依頼も大好きですけれど、難解なパズルや人間関係を解くのも好きで(。ノノ)
OPだけでも十分良い話だったんですけど、リプレイが…!泣けました…!
もう、恥ずかしいぐらいにぼろぼろです。ハンカチ3枚でも足りなかったです。
な、なんて良い話なのー!!(ノ□T。)
アルフさん、あなた本当に賢くて良い子ー!!(号泣)
というわけで(?)続きは感想です。
今回うっかり感動しちゃった分、気合を入れて書くのですっ。


……AFOをあふぉって言ったら本当に危険だよなぁとしんみり考えつつ、クロストークの締切が後数時間後に迫ってる事に気がついた楸であります。
し、しまった!
うっかり存在を忘れかけてt ドレス着るって書かなくちゃ!(いそいそ)

…ところで、その辺のものにアイスコフィンをかけて鈍器にするのってありですか?(何)
……や、変装したら武器を持っていけないのでなんとなく……。
盾にアイスコフィンしたら魔法剣+バーストアタックに耐えられるのかな…耐久力100はどのくらいのものなのか、極限まで試してみたい…




| HOME | Next


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



