admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人的にかき集めた情報のまとめです。
間違っている箇所がございましたら、ご指摘宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

自分用にイスパニア国のメモと用語集を作ってみました。
オフィシャルガイドや、みそかMSが質問卓で取り上げた事、リプレイの中で明らかになった事をチョコチョコとまとめ。。。
ごめんなさい、頭が弱い私はこうでもしないとついていけそうにないんです…なにしろ人数が多いんですもの。
後、カタカナも多いんですものorz

続きはかなり長いので、覚悟して下さいね。
もしも勘違いや誤表記があった場合は、こっそり教えて頂けるとありがたいです…!

(3/26 記録開始)
(5/29 更新)
(7/4  更新)


自分用にイスパニア国のメモと用語集を作ってみました。
こちらは人物名簿になります。

もしも勘違いや誤表記があった場合は、こっそり教えて頂けるとありがたいです…!

(3/26 記録開始)
(5/29 更新)
(7/4  更新)


BNOの旗取り時間まで暇だったので(ぇ)
イベリア半島の地図をもそもそと作ってみました。
多分、今のイスパニアの地図はこんな感じかな…と。ぺた。

イスパニア・イベリア半島

かなり大雑把なトレースです。
茶色の丸は都市の位置、緑の線は国の境界線、水色の線は主な河川だと思ってください。
河川は本当はもっといっぱいあります。途中で力尽きました…
境界線は大航海時代の地図とかレコンキスタ時代の地図を照らし合わせて引いてみましたが、リアルとファンタジーではかなり差がありそうなので間違ってたらごめんなさい。
都市の位置は間違ってない…はずです(…)
こうしてみてみると、カスティリアの力の大きさが良くわかりますね。

そしてもうひとつぺったり!位置関係その2、不確定編!

イスパニア・イベリア半島その2

なーんと無くわかれば良いわよねって感じで書いてみました!
海路は、ポストガル北部からザラウズまでの距離の日数なので矢印がポルトガルに届いたところで途切れてますが、ご了承ください。
ザラウズからリスボンまでは海路で15日程度かかるのだそうです。



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。