admin admin List

噂って、なんでこんなに広まるのが速いのでしょうね?

ひっそりと初めてひっそりと閉めるつもりだったこのブログ、早速お友達数人にばれてしまった模様です。
秘密にするつもりはなかったのですけれど、自分から「作ったの!」と宣言するのもなんだか恥ずかしくて…
結局、黙っていたのですが。
ばれちゃいました。

それも、一番早い人には 3日 で。

皆様情報が早いです!
むしろ早すぎです!!
そんな情報通な皆が大好きです!!!(*ノωノ)(どさくさに紛れて告った!)
リンクもありがとうございます~v
早速貼りかえさせて頂きました。
これで両想いなのです~♪(何かが違う)

こんな何もない所ですけれど、これからもよろしくお願いいたしますねっ(ぺこぺこ)>発見しちゃった方

一週間がたってしまいました。
先週はとにかく、オフラインの方が目が回るほどに忙しかったです…(そのわりには夜、ネットで遊んでましたけど)
いや、実はまだお仕事は続いてるんですけれどね。
連日2~3時間しか寝ないでお仕事をしたら軽く逝けるなと実感しました。
もう2度と同じ過ちは繰り返さないようにしたいと思います…。
……今日は4時間弱寝られる!(ぁ)


キャラ紹介第3段!
本日は【Beast's Night Online】のキャラさん2人です~♪
青小鳥さんはアジアメイン、黒兎さんはヨーロッパとアジア地区を行ったり来たりしていることが多いです。
2人共、音楽関連の依頼を中心に活動していますv
どこかで見かけることがありましたら構ってやってください。


現在開催中のイベント「夏を彩れ!今年の最新水着って?!」を、今更ながらにやってきました♪

今回はマーメイドマリンさんとアンドレ男爵が関わってるクエらしいですね~。
順番的にはアンドレ男爵⇒マリンさんの順でクエストをこなしていくと良いと聞いていたので、そのとおりにトライしてみます♪


キャラ紹介第2段。
本日はASURA FANTASY ONLINEのキャラさんを2人ご紹介したいと思います~♪
もしAFOのワールド内で見かけることがありましたら、仲良くしてやって下さると嬉しいです!


さてさて、ゲーム話をする為にもまずは自分のキャラさん達の紹介をしなくては~ですよね♪
本日はトリックスターのキャラさんをご紹介したいと思います。

■トリスタの1stキャラさんにして一番愛を注いでいる子。

sera.jpg

活動場所:ファンタジアサーバー、オーロラ中心。
風と水を操る吟遊詩人さんです。
現レベルは140代後半。
レベル上げに集中するのはそろそろやめて、のんびり自分の好きなことをしようかな~って感じです。
皆さんに「セラ」って愛称で仲良くして頂いてます♪


他にももう1匹羊さんと、兎さん、狐さん、獅子さん、猫さん、こちらはそれぞれ1匹づついます。
時間があればたぬぬさんも育ててみたいな~とか思っていたりも。
……作りすぎ?(ぁ)

うっかり。
友人達の巧みな勧誘にはめられて(マテ)ブログなんぞを作ってしまいました。
毎日書けるかどうか不安ですが、作ったからには頑張って続けていこうと思います!

はじめまして。
「Alba~夜明けの歌~」は、管理人の楸がもそもそ~っと活動を記録するブログです。
内容は主にネットゲームや詩、雑記などが中心となっております。
たまにゲームのキャラ口調で語りだしたりもしますので、
恐れ入りますがどうぞ生暖かい目で見守っていただけると幸いです。
更新頻度はのんびりペースですが、楽しんでいただけましたら幸いです。

■コメント、TB、リンクはご自由にどうぞです☆
管理人、泣いて喜びます。
但し、当ブログと明らかに関係ないものは削除対象になりますのでご注意を。

■現在、楸は「ASURA FANTASY ONLINE」と「Silver Rain」をメインに活動中です。

■Silver Rainマーク付きの画像は、株式会社トミーウォーカー様が提供しているPBW「Silver Rain」で作成されたものです。
画像の使用権は楸に、著作権は各イラストマスター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーに帰属します。
画像の改造行為・無断転載等の一切は禁止されております。

■OMCマーク付の画像は株式会社テラネッツ様が提供しているオーダーメイドCOMで作成されたものです。
画像の使用権は楸に、著作権は各クリエーター様に、全ての権利は株式会社テラネッツに帰属します。
画像の改造行為・無断転載等の一切は禁止されております。

■「Trickster+」でもまったり活動中です。
見かけたら仲良くしてやってくださると嬉しいです♪
--------------------------------------------------------------------
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
--------------------------------------------------------------------

■楸(ひさぎ):
ふわもこと甘いものとゲームをこよなく愛する哺乳類。
多分人間の雌。

■Alba(アルバ):
イタリア語で『夜明けの歌』という意味。
世界が暗闇から鮮やかに色付きはじめる黎明の時刻をイメージして名づけてみました。
たぶんきっと、夜明けの時刻に更新することが多いから…とか、そんなどうしようもない秘密の理由もあったりなかったりします(どっちですか)

(2008/05 改訂)



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2006 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



