admin admin List

AFOとBNO、ジャンル分けをしたほうがいいのかな?と悩んでみたりしつつ……でも一日でいっぺんに状況が変わることもあるし、そうしたら一件の記事に両方書くことになるよねきっと!というわけでこのままにしようと思った楸です。
皆様こんばんはなのです。
決して面倒くさいからジャンル分けしないわけではないです…ええ、断じて!(何)


さてさて、AFOのリアイベ第一回目の行動結果が発表されましたね。
アンデッド軍が200体近く数を減らしていて凄いな~って思いました。
戦功は、紗綾さんは34位でルフィスさんは7位……争いごとが苦手な子ががんばってる結果になってます(笑)
娘達も今のところ何とか無傷で乗り越えられたみたいです。
……一人、激戦地から帰ってきてませんが……(爆)


皆様こんばんは。
心的疲労と人間関係と風邪とマシン故障の大出費とリアイベで頭が痛い楸です…orz(最後のまて)
色々と、悩み事や難しい事が重なって堕ちてました。
……でもそろそろ復活しなければ~! というわけで久々の日記です♪

AFOのイベントがついに始まりましたねv
睨んだとおり、久々の大規模イベントだったわけで…。
うちの娘達2人をキャメロットに派遣しておいて良かった!わーい!!……って一瞬喜んでしまったのですが、内容を見たら喜んでばかりもいられませんでした(汗)
はわわー!グネヴィア王妃様がなんだか大変なことに……っっ!
無事に助け出せるかどうかで今後のイギリスの展開も変わってきそうですよね。
がんばりましょうね、イギリスの冒険者様とその背後の皆様方!


AFO、21日からキャメロットでイベントが始まるみたいですね。

【Evil Shadow】
―― 亡き者となった彼女から、手紙が届いた ――


……こんな事が書いてあるイベント告知バナーを見て、一人で「はうー!」とあたふたしてました。
イベントの題名が不吉すぎます!!
やっぱり、やっぱり。モルゴース様復活なのでしょうか?
先日開かれていた大ホールで、たった一言だけ残されてた彼女の発言が、このイベントの為の伏線だったとすると…意味深ですね…。
例の円卓の騎士様達の痴話喧嘩討論内容にも何か伏線が隠されてたのでは?!なんて思わず勘ぐってしまいます。
聖杯戦争から1年たっていますし、キャメロットでこれからどのような事がおこるのか。
久々に大規模になりそうなイベントに期待ですーっ(はらはらどきどき)


人咒さんからバトンを投げて頂きました~♪
このブログ初のバトンです。ありがとうございます!
『』バトン、お題はウサギだそうです。
某赤毛のせいでウサギの印象が強いのでしょうか(笑)
ではでは、早速チャレンジなのですv


今日もAFO。
メッセに上がったら「キャメロットで面白い事がおこってます!」と、某白髪PC背後さんに呼び出しを食らったので(笑)いそいそとイギリス王国の大ホールに顔を出してました。

…いきなり円卓の騎士達が4人そろって喧嘩(違)をしててびっくりしました。

かなり濃いお話だったのでビクビクしつつも参戦してきましたですよ!
……とは言っても、イギリスにいたのはルフィスさんだったので、騎士がいかに死ぬべきか!とかいう議論にはなんとな~く口を挟めず……
仕方が無い(?)のでお部屋の隅っこで怯えつつ楽器演奏してました。
その場の一触即発な雰囲気が和めばとも思ったのですけれどどうみても明らかに邪魔してた気がします(笑)
騎士様達と議論してたPCさん達、言っている事がみな凄くて勉強になりました~。
結局その場はアーサー王と、王妹アン姫のご登場で何事もなく終わりましたが………なんでしょうか陛下のあの溢れる威厳はっ!
パリの国王様とは大違い(私はあのお茶目で美形な陛下が大好きですけれどもっ!)

円卓の騎士様の中では、パーシ・ヴァル卿とトリスタン卿がとても素敵でしたv
トリスタン様とは竪琴の合奏までしていただきましたしVv(うっとり)
お友達のラブラブカップルさん達をひやかせましたしね~vv(まちなさい)

面白いです大ホール。
明日はパリに行きますっ(連日!)

■本日のBNO。
良くみたら紗綾さんがリアイベ最終日のリプレイに登場してました!
うわわ~、びっくりでした…MSさんありがとうございますっ(号泣)
「マルチツールを使って黒い塊の表面組織や周囲の土などを調査、サンプル回収。塊が生物か否か調べる」ってプレイングを書いたのですけれど、それを評価していただけたみたいでv
黒い塊の破片(?)を発見・回収するという美味しい役どころにしていただけました~♪やったぁ♪
ところで今回の景品のホワイトブローチと蛙さんの置物は、参加賞だったんでしょうか?成績優秀者だけに配られた…って噂も聞きましたけど。
雛さんはブローチと置物を両方貰ってしまったのですが、これっていいのだろうか…(びくびく)

そんなこんなな紗綾と雛、それぞれアジアと欧州に分かれて、舞台とラジオの依頼でがんばってますv
どちらもお知りあいさんやお友達と一緒なので嬉しいですね~。
どうにかして両方とも成功させたいです。


■AFO
……大ホールに逝ってきました。
………紗綾のほうで顔を出した途端に弄られましたが何か………orz(爆)
でもかまってもらえて嬉しかったですv
お久しぶりなキャラさん達にもいっぱいお会いできましたし!
旦那様ともオフィシャルのほうで久々に(笑)会えましたし~v

ほかにも、キャメロットでガウェイン卿に討ち取られたはずのあの人がいたり~とか、パリの王様また部下に変装してふらついてるよ!とか、シルバーホークがまた動き出しそう?!だとか、気になることがいっぱいの大ホールでした。
たまにはこんなリアイベも良いですね~。
嵐の前の静けさ…って、こんな感じなのかもしれません。。。



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2006 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



