admin admin List

BNO、週末に一気にリプレイが返ってきました。
今日は雛姫さんの参加した「Passion」の感想を語ってみたいと思います♪


カウンターをこっそりつけてみました。
ここの過疎地(と書いて「ブログ」と読むらしい)には必要ない気もいたしますが、まあそれはそれで。
一日に私以外の人が来てくれてるのを発見するのは楽しいよね!な気分だったりも☆(爆)

あと、微妙~な部分ですがタイトル横の画像も変えてみました~v
ハロウィンかぼちゃさんです♪
季節ごとに変えていけたらいいなぁ。

……題名って何を書けばいいのか悩みますよね……
いっそのこと投稿した日付をタイトルにしてしまおうかしら?とか悩みつつこんばんはです。

しばらくブログをサボっていたせいで、書きたい事がいっぱいです…!
AFOのリアイベのその後の事や、BNOで参加した依頼のこととか。
あとはTSとか銀雨のこととかも…!
何から書けばいいんでしょう。ふにゅふにゅ。

とりあえず思いついた事から一つづつ書いていきます~




| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2006 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



