admin admin List

風邪をひきましたorz
インフルエンザじゃなかった事が唯一の救いですが…。
ぐだぐだにならないように、ミーティングとプレイングはがんばりますねっ!
プロダクションと結社と酒場は…ごめんなさい。しばらく放置します(しょんぼり)

4月馬鹿Limeは駆け足気味でごめんなさいです。
まわってない頭でうごうごやっておりました。いつも以上に廃テンション。
巻き込んでしまった方すみません…でも楽しかったです!(反省しなさい)
ゲームに勝てるかどうか、今からどきどきですv
MWは、何とか前半の下田さんチームに紗綾を滑り込ませる事に成功しました~。
体力があったら雛さんで後半の旗取りもしたかったのですけれど、体調が不安だったのでやめました。次回こそは…!

銀雨のリアイベは。体力と気力の勝負。
死なない程度に頑張ります。。。

AFOは、クエストの締め切りが伸びたのは良いのですけども相談が…。
メンテが間に挟まるのできついですねぇ…でも頑張るしかありません。
今回もやりたい事が沢山なので、プレイングを上手くまとめられるかどうか、やや不安。
とにかく今はこの朦朧とした頭をどうにかして動かさなければっ(ほろり)

バトザロ2がでた~♪(小躍りするうしゃと青小鳥)

正確には『Music War』ですけれど!
今度の略称は何になるのでしょう…。MW? NWと間違えs(マテ)
雛はハロウィンで、紗綾は最終回でflickerの一員として、勝たせていただいた経験もある大好きな依頼の続編なので(あの時勝てたのは、ご一緒して下さった皆様のおかげ…!)できるだけ今後狙って行きたいなぁと思います♪
バトザロの時はロック音楽がテーマでしたけど、MWはその辺も自由そうですよね。
でも自由なだけに色々工夫しないと勝て無そう。楽しみです。
というわけで狙いに行きます、無料枠が出たら!!(宣言きぱっ/こら)
今後の予定は、紗綾⇒イルマさん@Lime、MW、楽士たちの歌。
雛⇒MW、Passion、7orラジオ。と考えてます。
サンダージェットの上田さんチームと下田さんチーム…どっちに行こうかも迷います。
だって両方とも好きなんですもの(*ノノ) 色でいうなら紗綾が黒で雛が白なのですけども…。
「楽士たちの歌」は第2楽章に、エステル役で紗綾が出演させていただいたので、次は脇役じゃなくて普通の役で出れたらいいなぁとっ(ぐっ) ミュージカルがやりたい~♪


AFOの事もちょこっとだけ。
…ルフィスさん、リアイベ連動の聖杯戦争シナリオに入りそこねました。旗取り時間忘れ…orz
うわーん、マレアガンス城攻略戦がぁ~パーシ君が~ボールス様がぁぁぁぁ(めそ)
…良いんです、ええ。指をくわえて皆様のご活躍をひっそりこっそり見守っておりますとも…。くっ。
あぅ~、レベル制限の壁が憎い……orz
そうそう、第3回リアイベの結果ですが、ルフィスは本隊4位で280点でした…うわぁ、うわぁ。
ありがとうございますでも良いのでしょうかテレパシー使ってただけなのにがたぶる。
しかもまたまたリプレイに登場させてもらってましたし…!う、嬉しすぎて涙が…!!
3回分のリプレイ、大事に大事に保存しておこうと思います。葉月MS様も執筆お疲れ様でした。
なんかもうムーンアローとテレパシーだけで何があっても生きていけそうな気がしてきました(幻想)
今回の戦場には、巨大なデビルが出現しましたね。
アバドン…「七つの首をもたげたドラゴンの姿をした破壊者との異名を取る悪魔」って、想像しただけでも恐ろしいです。何とか倒せて良かったと思う反面……………それでモルゴースとマレアガンスはどこへ行ったの?と思った方はきっと私だけではないはず!!
それもシナリオの中で明かされるのでしょうかねぇ…。あぁもう…レベル制限の壁が憎いです。。。

閑話休題。 今月の生業反映で、ようやくルフィスの植物知識が超越になりました♪
これでひとまず目標達成~!次の目標は歌唱を超越にすることです。頑張ります(現在達人6)
クエストのほうでは生業収入が全くないのが寂しいですね…お金はいらない。SPが欲しいの(ぁ)

脳内がAFOモードで一色です。うがぁ!
びびびび、びぃすとないとは…しるばぁれいんは…とりすたは…?
と、自分の中のキャラさんたちが反乱を起こしかけてるのですぐはぁっ。
とりあえず、いつものように箇条書きに…


イスパニアクエストのリプレイが、やっとやっと公開されました♪
まってました~!
でもまさか日曜日に更新されるとは思ってませんでした。
みそかMS、休日返上でお仕事ご苦労様です!
それでは例によって例の如く、感想を続きで語ってみたいと思います。


イスパニアの経験値と報酬の反映が来ました~!
みそかMS、本当にお疲れ様でした。
キャメロットリアイベとBNOのあれこれとイスパニア32人斬り、同時並行作業で大変そうですけど、頑張って下さいませね!

●イスパニア【依頼書B:海賊退治】第2回結果
Lv:7 ⇒ Lv:9
経験値:2551 ⇒ 3451(+900)
名声値:2470 ⇒ 2970(+500)
所持金:72G63C ⇒ 89G63C(+17G)

またしても一気に2レベルアップです。
低レベルのひよっ子が、レベル15↑の方々が活躍するような高難度の依頼で行動を共にするわけですから、何となく予想はしてましたけれど。いやはや。凄いです。
この調子で上手く行くと、来月には二桁になりそうですね。
ルフィスリーザをあっという間に追い抜いちゃいそうです。
保存食は10個ほど減ってました。きっと恭司さんの屋台で手料理を食べてたのでしょうねっ!
海賊達のアジトに夜襲をしかけて敵船に火を放つ作戦だったので、念のために油をしこたま買い込んで行ったのですが、そちらは消費されてませんでした。アジトにあったものを代用したのかな?
先月より報酬が3Gほど少なかったですが、これは【蒼の海鳥】のチーム証を彫金師さんに5人分作ってもらうプレイングをかけたからかな?と予想してます。
1つのお値段が3Gだったのか、5人分でこのお値段だったのかは謎ですが…多分前者かな?
………で。
どうやら紗綾以外のチームの皆さまには「青海のペンダント」というチーム証が配られたようです。
紗綾以外には。
そうなんです、何度確認しても紗綾にはチーム証が配られてなかったのですよ……
何故ですか、おかーさん……&⌒゜
欲しいよぅチーム証っ!
折角頑張って、センスない頭を捻ってデザイン案も書きましたしねっ(めそり)
仕方が無いので来月また彫金師さんのところに行こうと思いますorz
アイテムを失くす・もしくはアイテムを受け取れないような出来事が起こったのかもしれませんね。
不測の事態じゃないと良いなぁとはらはらしつつ、リプレイを楽しみにしてようと思います~。
別チームでは重傷者が出たようですし、他国では転職した方も出て来ていらっしゃるようですから、これからは気を引き締めないと!


ルフィスリーザ【祈】
皆様、第2戦もお疲れ様でした。
ラモラックを討ち取り、敵将マレアガンスの正体を…あのような形であったとしても、暴く事ができたのは幸いだと…今はそう思っておきましょう。
何にせよ、陛下がご無事で何よりでした。
ですが両軍共に沢山の負傷者が出たようですね…。
戦場に散っていった魂に、鎮魂歌を捧げましょう。
そして群れ成すデビル達には、滅びの歌を。


というわけで今宵もキャメロットのリアイベに夢中の楸でありました。
それにしても、大ホールで話題になった『デビル陰謀説』が的中してしまうとは…。
モルゴースがかかわってた時点で、これ絶対黒だよな~デビルが絡んでいないほうがむしろおかしいよね~とは思っていたのですがっ!
アーサー王に倒されたマレアガンス卿がデビルが変身した姿だったとすると、本物のマレアガンス卿はもう亡くなっているのでしょうね。
そしてグィネヴィア王妃…彼女は一体今どこにいるのでしょう。
前回のリアイベの拍子抜けする終わり方は、もしかして今回のイベントの布石だったのでしょうか。
そうだとしたら奥が深すぎます、聖杯戦争…!
これはあくまでも想像ですが、モルゴースが王妃様の精神や身体を操っていて、それに気がついたラーンス・ロット卿が彼女を助ける為に敵軍にいった…って感じなのかもしれませんね。
王妃様がデビル化している可能性は…私の記憶が正しければ【Evil Shadow】で白クレリックさんが確認してたはずですし、多分ない…と、いいな。(遠い目)

ルフィスさんは、前回同様に伝令として動いておりました。
でも今回はボールス卿率いる本隊ではなくて、アーサー王が率いる敵陣急襲部隊に参加です。
だってだってアーサー王に目の前であんなこと言われたら例え戦闘や人を傷つけるのが大嫌いだったとしても黙ってついて行くしかないじゃぁあ~りませんかっ(。ノノ)(その言いわけはもう良い)
きっと、陛下のあの宣言を聞いてパーシヴァル様とアグラヴェイン様が戦場で跪いてた時に、ルフィスさんも決意を固めて敬礼していたと思うのですよね。(と勝手に脳内妄想)
騎士ではないですが、バードとして…戦いの結末とこの国の行く末を見守る為に。
足手まといになって切り捨てられるの覚悟でくっついていきました。
結果は、60位で182点でした。
前回の7位と比べると格段に順位は落ちていますが…ですけれどええっと…
せんせー!ルフィスさん、またもやリプレイに登場させてもらってました!
しかもアーサー王の側に控えててなんか囁かれてるという、背後的によだれじゅるりな美味しいポジション!(ノx<。)
囁きの内容は多分テレパシーで各隊に伝令する為の作戦内容なのでしょうけれど、例え一時でも陛下に信頼してもらえたような気がして。かなり嬉しかったです…行ってよかった…!(ほろり)
夢村MS、執筆お疲れ様でした!毎度の事ながら、あの人数の多さにもかかわらず濃い内容のリプレイに圧倒されます。
リプレイに登場してらしたルシフ君クオンさん尾花さん、おめでとうございました~♪(勝手に私信)

第3回戦。次はいよいよデビル達との正面衝突です。
今回の戦争で、イギリスがどう変わっていくのか。その事に注目しつつ、動いていこうと思います。
こうなったら最後までアーサー王にくっついて行きますよ~。


決してメロンに「きゅんv」ってなってるわけじゃありませんよ~
えとですね!『Limelight:恋花咲くや』のリプレイがかえってきましたのです!!
今回も色々と危険です。
いやぁもうこれだめですこんなの反則だもんうわぁん……きゅんきゅ~ん……!!(*ノノ)
うしゃ子と小鳥さんの2人は勿論、ついに交際宣言をしちゃった(!)ラブラブカップルさんに、落ち着いた大人な雰囲気のカップルさんは相変わらず素敵で。
それから新たにカップルになられたはんなりさんとゴーグルさんも、おめでとうございます!
さち様お仲間ですよー!キュン死しました私もっ!
きっと風華MSさまも甘い砂をだーーーっと吐きながら書かれたのでしょう…その砂でお城作るとしたらきっと立派なのが作れますよね。
バレンタインとホワイトデーのおかげで量が半端じゃなく多そうですもの(笑)

まず、Limeに来店した時のうしゃぎの行動にときめきました。
小鳥さんの後ろからひょっこり登場の後に、炎さんに頭ぐりぐり撫でられたーやったー!!
それから歌の前の2人のやり取りも…そうですこれです、背伸びしてペンダントをつけてあげたかったんです…!
実は紗綾、玲MSさまのAbyssのイタリア旅行依頼で、ガラス工場に行った時にひっそりこっそり硝子の鳥のペンダントを購入してきてたんですね。弟さんに内緒で(ぁ)
でも文字数制限の関係で、プレイングには簡単な事しか書けなかったのですけど、そこからヴェネチアンガラスで出来た翼を広げた鳥のペンダントをマスタリングして下さいました…しかも背伸びしてペンダントを(略) MSさまって凄いな!(感涙)
ところで紗綾の料理は、食べるのも作るのも命がけだと思われてたらしいですね。
……味覚音痴では無いので前半はともかく、後半はちょっと正しいかも?(ぇ)
というか狼さん、プレイングでも絡んでくれてたんですね…!
ごめんなさい。気がついていれば「イジリには過激に反応する」とかって書きましたのに~orz
紗綾さんがあのエロスなドレスを露出度が高いと思ってなかったこともリプレイにしっかり書いていただけてましたv …小鳥さん、これからきっと大変ですね…(こら)
そして最後の絡みまで素晴らしくて。ゆゆゆゆゆゆびわ~!きゃー!
ありがとうございます!ありがとうございます!!ゆびわ、きゃー!!(どきどき)
きっとうしゃ子、暇があったら一日中スコールを眺めたり磨いたりしては、うっとりしてると思いますv
どの指につけましょうね…?ここはやっぱり左手の薬指でしょうか。
それともその指はとっておいたほうが良いのかなぁ…
どっちにしても、弟さんに見つかって物凄い目でにらまれたりとかしてそうかもです?

こんなに素敵な恋のお話がいっぱい集まったのは、風華MSのお力もありますけれど、ご一緒してくださった小鳥さんや、周りで暖かく見守って応援したり一生懸命恋人さんの事を思っていたカップルさんたちの頑張りの成果でもありますよね。
皆様本当にありがとうございました&お疲れ様でした!
それにしてもほんと、いっぱい愛してもらえてよかったね。うしゃ子。

うしゃあや【ほんわか幸せ笑顔】
うん♪ とってもしあわせ…v 皆大好き…!(ほんにゃり笑顔)

続きは恒例の遠距離私信です♪


ルフィスリーザ【祈】
皆様、初戦お疲れ様でした。第1回目の結果が反映されていましたね。
ええっと…両軍とも何だか凄い展開に…(はわわ)


戦争イベントですから、人がばたばた死んでいくのはしょうがない事…なのですけれども。亡くなった敵軍の騎士達がアンデッド化して再度襲い掛かってくるのはかなり厄介…!
今回の戦闘で敵兵が300人ほど減ったようですが、全員アンデット化したのでしょうか?
マレアガンスさま自身が相当な黒魔法の使い手なのか、それともやはりモルゴースさんがマレアガンスさまをお色気の術(マテ)で操りつつ、クリエイトアンデットしてるとか…?
モルゴースも2度死亡が確認されつつも復活してる人ですから、デビルもどこかに絡んでそうです。
そして気になるラーンス・ロット卿の行方…彼を討ち取った冒険者さんって誰ですかーー?!!
偽者だったからこそ討ち取れたのでしょうけれど、それでも凄いです。尊敬。
消えた死体の謎といい、こうなってくると、グィネヴィア王妃も本物かどうか疑わしいですよね。
前回のリアイベでお城に閉じ込められた時にも、モルゴースが現れないままイベントが終わってしまったのもかなり不思議でしたし…。
あの時はうちの子を含めて何人か死ぬ思いをしましたけどねっ!ミノタウロスさんめ…!
もしかして今回も現れるのでしょうか、ああいうモンスター。

2~3回目では本格的なリプレイが公開されるそうですし、戦もますます激しくなっていくでしょう。
王の作戦を無視した暴走が今後戦況にどう響いていくかはわかりませんが…
私も気を引き締めて頑張りたいと思います。


ルフィスさんを操って、キャメロットの大ホールで開かれた円卓の会議に行ってきました…。
感想を一言。

重 か っ た で す !(涙)

サーバー強化、切実に考えて欲しいですね~。
そんな中でもパーシ・ヴァル卿や俺様なアグラヴェイン卿などなどの豪華なNPC様達や有名PC様たちが大勢集まり、厳格な雰囲気で作戦会議チャットは進んでいきました。
今日はその時に冒険者側から出た質問をまとめてみたいと思います~。
…一つ一つまとめてリストにでもしないと、あの膨大な情報が自分の頭に入っていきそうになかったのは抜群に秘密。


ここはさすがに見てないでしょうけれども、こっそりと叫んでみます…!

我が妹にして某へたれ金髪騎士の生みの親(何)へ
卒業おめでとうー!!
振袖と袴姿、両方とも綺麗でした…(*ノノ)

そして銀雨にてお世話になっている優燈PLさま、昴PLさまへ
受験お疲れ様でした~!!
雛愛PLさまは現在も受験中…なのでしょうか。
頑張ってきて下さいませねっ。
楸もティアリスもこっそり応援しておりますからねー!!


久々に銀雨の猫娘・ティアリスの話題でも。

半年以上も誰かにリクしては蹴られ、またリクしては蹴られ~…を繰り返していた初BUなのですがついに!ついに!
リクエスト受理していただけました!
発注文がいけないのかなぁ…とか、うちのキャラ書きにくいだろうか…とか、悩みに悩んだあげくに銀雨やめようかとまで思いつめてたのは秘密。でも、諦めないで良かったです~(嬉涙)

今回お願いしたのは花々絵師様。ほんわか優しげな絵柄が素敵なお方です。
ページをさきほどみてみましたら、どうやらかなり沢山のリクがあったみたいですね…花々さんには初リクだったのですが、沢山ある中から拾って下さって本当に感謝感謝です。
10分の1の確立って凄い!(じーんと勝手に運命を感じてみる)
気長にお待ちしてようと思ってます♪
アイコンも花々絵師様にお願いできれば良いな…!(こそっ)

しばらくブログ放置してました…!
BNOのリプレイ感想が沢山溜まってしまいました~(汗
箇条書きですが!感想をかる~く語ってみたいと思います~♪

・【AbySS】イタリア旅行(紗綾)
ハードスケジュールでした!でもやりたかったことは全部やりました。
弟さん達のラブラブ大作戦とか…ラブラブ大作戦とか(笑)
ローマでトレビの泉にしっかり願掛け。そこでの弟さんとのやり取りが妙にツボでした♪ヴェネチアではゴンドラにガラス工場を堪能です。MSさんが違いますので、以前お世話になった仮面作りのご夫婦のところには行きませんでしたけれど、きっと顔出ししたんだろうなぁと脳内妄想です。…そろそろ「ヴェニスはあたしの庭」って言いきっても良いですか?(ダメ)皆でやりたいね~って言ってた突撃ストリートライブは雨で出来ませんでしたけれど、その代わり夕ご飯を食べたお店の舞台でカンツォーネを歌えたので良しです♪


・暇祭り(紗綾)
紗綾さんって見目良かったんですね!?背後びっくり!(ぇ)面食いらしいクイーンさんと意気投合してました♪しかも『ゴーストマンション』のアトラクションで頭撫で撫でしてもらえました。クイーンさん素敵…ナイト君も可愛い…(*ノノ)
全体結果は3位でした。プレゼントはR-SSという、お色気たっぷりのドレスでした。なんでも『「レイフ」製のマイクロミニのナイトドレス。ボディーラインに密着するデザインと太ももにかかる程度のミニスカートが大人の色気を演出する』そうで…これを着て"夜のデートで彼を悩殺"してくるようにと指令が…。が、がんばりますっ(ぐっ)
余談ですが、依頼中ずっとアランカルとアルカラルを間違えてました…すみませんorz(だ、だって似てるんだも…!)


・TJSラジオ収録2月(雛姫)
可愛らしいわんこさんと狼さんお二人と一緒に、上田さんと下田さんを襲撃してきました~♪もう、もう、ご一緒のお二人が可愛すぎでずっとキュンキュンしっぱなしでございました(*ノノ)
雛の行動も姫ガードと電波ジャックもどきとボケ倒しができて満足です。お誕生日の方がお2人もいらしたのですね。ここはさすがに見ていないと思いますが…赤毛の小鳥さんと蝙蝠さん、おめでとうございます~!!(どんどんぱふぱふ)


・「7」雛祭り(雛姫)
メイドライブでした。老若男女関係なく右も左もどいつもこいつも皆メイド!きっと見た目物凄いシュールな舞台でしょうけれど楽しかったです!!(素直)
ご一緒してくださったダンディーな雪豹のお兄さん…すみません、ごめんなさい、でもとっても女装似合ってましtげふげふ。みとさんのところのお嬢さんは…二日酔いになってそう…!ところで、飲み比べに雛がリクエストしたピンクのお酒は【香格里拉】カクテルなのでしょうかね?物凄く美味しそうでしたね~。私も飲んでみたい。唯一の心残りは店長さんのお父様をメイドにし損ねた事ですか…。次回は是非!(ぐっ)


どの依頼も楽しかったです。ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~!
今、紗綾は素敵な恋人の小鳥さんと一緒に、Lime⇒『7』と2連続でホワイトデーライブに行ってます。しかも、7の方では偶然真ん中の弟蝙蝠さんと一緒になりました…!わー!ご一緒できて嬉しいのですよ~///
嫁姑バトルの昼ドラ的展開を期待しつつ(マテ)何だか楽しいミーティングになりそうで今からどきどきわくわくです。宜しくお願い致します~v
雛さんはラジオ待ちで一旦お休みで、豹兄様はバレンタインの時の続編アニメの声優にチャレンジしに行ってます。だってOPで呼ばれた気がしたんだもの!(気のせい)
人数が集まると良いのですが。現時点で定員に満ちてないのですよ…どうなるかな。しょんぼり。


以下はいつものように遠距離私信です。


逝って…じゃない、行ってまいりました!今回もとても楽しいひと時を過ごさせていただいました。お話してくださったPLの皆様、MS様、本当にありがとうございました♪

イベントの詳しい内容は他の皆様が色々と書いているでしょうから割愛で(ぇぇー)MSさんもですが、今回は特にPLさん達とのおしゃべりがとっても楽しかったです。やはりというかなんと言うか、全体的にAFOのお方が多かったですね~♪

フリートークの時間中、真っ先に特攻しに行ったのはいつものようにやなぎMSとうのじMSのお2人。やなぎMSとは美味しい保存食の開発とウッドゴーレムのお話で盛り上がり、遅れて会場にきたうのじMSにはバトザロ期待してますっと宣言してきました。ラジオのお話はどうやら聞いてはいけない事だったらしいです。リプレイまだですかーと言ったら逃げられました(ぁ)

次にイスパニアでお世話になってるみそかGSDのもとへと特攻。イスパニアクエストのコンセプトとか、今後どうなっていくのだろう…というお話をちらりとお聴きしてきました。何やら黒そうな陰謀や思惑が沢山渦を巻いているようです。海賊チームのお話はですねっ!今後海洋冒険ロマン風な展開を目指すそうですよっ(*ノノ)お頭のガルバア様、てっきり雑魚さんだったのかと思いきや実はそうではなかったらしいです。ちゃんと強さの設定もして、そこそこ強い敵にしたはず…だったのに冒険者達が強すぎてあっという間にやられたよと呟いてらっしゃいました(笑)紗綾はあのチームの中で最弱だと思っていたのですが、格闘は専門レベルあれば十分強いよ~だそうです。わぁい。展開によってはプレイヤー同士の対立もありえるそうですし、複合魔法や新スキルも絡んでますし、楽しみですv
ところで…みそかさんとお話し始めて数分後に「ああ…そのまんまなんですね」とぼそりと呟かれ、恭司PLさんにも「そのまんまですよね」と相槌をうたれました。
…センセー、ソノマンマッテナンノオハナシデショウカ。
…マサカキャラトPLガッテコトデハナイデスヨネ。ナイデスヨネ?
…ワタクシナンノコトダカサッパリワカリマセンノコトヨ。

7やアランカルでお世話になってる真っ最中の有天MSにも特攻してまいりました~。どうやらバレンタインライブの時の事を覚えていてくださったらしく(そりゃああれだけ依頼を超えて大騒ぎすれば印象にも残るだろうなぁと反省…)ホワイトデーライブ、やりたいですか?ときかれましたのでやりたいですと即行でお返事しておきました(笑)他にも、メイドの次は執事かな~とかナースかな~とかネタも色々とあるらしく。出してくださるかどうかはわかりませんが、どきどきしつつおまちしてます~♪浩介店長さんはきっとコスプレ好きなんだと思ったのは内緒。そして有天MSもコスプレお好きそうだと思ったのはもっと内緒です。その話をお隣で聞いていた菊池SD(…お名前間違えて覚えてなければ。菊池SDだったと思…)に、紗綾と彼氏さん一緒に頑張ってね!みたいな事をに言われてしまいました~(慌)わわ。が、頑張りますっ!というわけで慧さん背後さま、頑張りましょう!(ぇ)
そうそう、菊池SDが今いるBNOのMS陣の中で有天MSが一番執筆が早いとおっしゃってました。特にプレイング締め切りの2時間後にリプレイを納品したというお話にはびっくり…!ヴァニプロ関連のお話もちょろっと出て、お耳ダンボでお話に聞き入ってました。

白いメイド風カチューシャにピンクの傘・ピンクのエプロンで今回もいじられまくってた蘇芳MSには、くまさんのぬいぐるみを持って近づいたところ「くっ、くるな!!」と警戒されました。嫌だなぁ今回は別に何もする気ありませんでしたのに。うふふふふ。
ひめにょんMSは相変わらず素敵に無敵なお姉様でした。マックポテトで餌付けに成功しました~!(ぇ)
小沢田MSには…今回もほんのりと弄られました。お会いするたびにじっと見つめられて同じ事を言われる気がします。……不思議なお方です(失礼)最後引率者になってましたね。次は兄貴と呼んでも良いですか。

絵師さま達にも突撃突撃。皆様本当に楽しくて素敵な方々ばかりで…っ。お話しに行ったら手作りのお菓子をいっぱいもらってしまいました~v
OMCでは…つ、つつつついにっ!スタートセットを頼んでしまいました…!(どきばく)順番がしょんぼりーぬな結果でしたのであまり期待していなかったのですが、良いな良いな~って狙ってた絵師様の殆どの枠が開いてるよというありえない状態で逆の意味であわわわ~ってなってました。延々と悩んだ果てに、美史絵師さまにお願いしました…///ヤガワ絵師様の窓も開いていたのですよね…。いっそ雛と紗綾2キャラ分頼んでしまおうかしら?なんて、誘惑に負けそうになりつつも(でもその誘惑には勝ちました!良かったのか悪かったのか…)BNO紗綾さんのスタートセットを発注ですvどんな発注にしようかな。今から案を練り練りしておかないとです~♪

福袋は最近はいい加減に懲りてずっとひいてなかったのですが、みそかMSの巧みな宣伝にだまされて皆様が盛り上がっているのを見て少しだけひいてみました。結果。

●BNO
SSXスレッジハンマー、マリーン、東方の霊鈴、フレイムストーム、魚群襲来、スターロード

●AFO
眼のある剣、勝利の手袋、ダンサーズショートソード、ロイヤルナイト・サーコート

マリーンはどうやらベースらしいです。楽器出たときは思わずきゃーきゃー騒いでしまいました!(←恥ずかしい子)眼のある剣は直感上昇アイテムらしいですね、自分でこういうよさげなものをあんまり引き当てた事が無いのでまわりの方に教えてもらってびっくりどっきりでした。情報ありがとうございます。どうでも良いですが武器率高いです…こ、これわ逝ってこいということですかにゃ…


最後に、多分ここを見てらっしゃらないであろう方も含めて一方通行暴騰気味な私信です~


お寺さんが…お寺さんのサーバーが落ちてて…
雛姫が参加していた7の依頼、きちんとプレイングを出せないままに出発してしまいましたorz(ほろほろ)
救済措置は出たみたいですが、明日は一日中どさイベで家を空ける予定の楸であります。
相談もこれ以上できそうにないです。
正直4日中に帰ってこられるかどうか…きついですー(しょんぼり)
どうしようかなと思いつつ…でもどうにもなりそうに無いのでとりあえず寝ます!
明日東京に行かれる予定の方はどうぞ宜しくお願いいたします。
きっと、すみっこの方でうろついてる不振人物がいたら私です(ぇー)
うしゃぎのお人形もって行こうかなぁ…。なんて思ってみたりもしつつ
とりあえずお休みなさいませっ

…そんな気がしてならない今日この頃です。
すみません、大阪行けなそうですorz(しょぼーん)
さちさーん!ごめんなさーいですー!!(しょぼしょぼーん)
そしてさちさんもお風邪だそうで…お体ご自愛下さいませね。
大阪でめいっぱい楽しむためにも、です。一日も早く回復する事を祈っておりますねっ(ほろ)

なんかBNOの事をいっぱい書こうと思ったんですけれど
……何書こうとしてたんだっけ?(まって)
ええと…とりあえず各キャラさんの近状報告を。
うしゃぎさんは真ん中の弟さんとファンタジーランドにレッツゴーしにいきます。
遊園地に遊びに行くのなら、絶対片っ端から全アトラクション制覇しないといけないわよね~と思う背後でありますが、実はうしゃはホラー系のものが一切苦手(という設定)だったり…。
まあ、弟さんを守るためなら逝きますけどね!(字が)
雛は7の雛祭りに行ってきます。
みとさんのところのおねぃさんと、オッドアイが素敵な雪豹のお兄さん、お2人とユニットを組ませていただける事になりましたので、今からとっても楽しみです♪
特に店長さんと親父さんと雪豹の素敵なお兄さんをメイドさんに変身させることが!!(オマチ)
瑛樹兄様は1回お休みです。今依頼に入ってしまうと、イベントを間に挟むことになってきちんと動けずに自滅しそうなので…ここはぐっと我慢…。
そういえば、POPのリプレイが返ってきましたv
兄様は素敵に兄様っぽく書いて頂けたので良いのですが…それよりも何よりも!
∑( ̄□ ̄;)蓮さんの好きな人って誰ですかーーー?!
気になって眠れません!どなたかそれっぽい言動とかご存じないでしょうか?
だれだろうだれだろう~??同じプロダクションのお方でしょうかね~?(どきわく)


タイトルの間違いは気にしない方向で(何
今日は書く事がいっぱいなのですよ。。。

ええと、パリのリアイベ「~名も知れぬもの~ノストラダムスの大予言」が終了しました~!
参加なさった皆様、本当にお疲れ様でした!
2月も、何とかパリを護りきれたようでほっと一安心です。
リブラ村は虫さんの死骸でいっぱいだそうですが…村の皆さんには元気に立ち直ってほしいです(ほろり)

うちの子達の中では、キャメから急遽パリへ渡航させたルフィスさんが一番頑張ってくれてました♪
薬研で、虫さん達が好みそうな花や果物の匂いを凝縮した香を作って
”デスゾーン”の罠に仕掛けて、おびき寄せる…という行動が当たったようです。
リプレイを読みますと、自分がムーンアローで攻撃するだけじゃなくて、月のフェアリーのセロさんもスリープで頑張っててくれたみたいですね。
きっとフェアリーさん可愛かったんだろうなぁ…///(ほわん)
動植物学者らしく死骸の一つでも持って帰って虫さんの生態を研究させようかとも思いましたが、ルフィスらしくないのでそこは断念(笑)
デスゾーンの総合結果では4位でした。
前回のキャメロットのリアイベといい、今回といい、ルフィスさんを敵に回したらちょっぴり怖い体験ができそうな事がこれで証明された気がします(ぇぁ)
ちなみに弟の某金髪騎士様は例によって例のごとくしょんぼりな結果でした。
肝心な時にヘタレてるところが彼らしいかな…?と(遠い目)
しゅーさんのところのルシフ君と、/さんのキャラさんもご活躍なさってましたね。
おめでとうございます~!

続きは銀雨の話題です。


一気に頼んだアイコンの最後の一個が届きました。
AFOの志士さんの、お怒りアイコン。
鷹杜紗綾【ぷんすかぷー】
見た瞬間、爆笑したのはここだけの秘密です。
きゃー!この顔ふぐさんみたいー!!可愛いー!!(*ノノ)(←親ばか)
「あたし、今怒ってるんだからね!気づいてよねっ!」って感じが良く出てますv
きっと本人は本気でぷんすかぷんぷん怒ってるんでしょうけども、ギャグ顔にしかならないのが紗綾さんの特徴という事で(笑)
茗侑絵師様、ありがとうございました!

イスパニアの海賊卓限定で、使用頻度が恐ろしく高そうです。
なんだか最近、「むぅ~」とか「う~」とか…拗ねたり唸ったりする事が多くなってきているような…?
からかわれたりペット扱いされたりする今のイジラレーポジションは、背後としては非常に楽しいのですが(マテ)紗綾さん本人はきっと必死でしょう。
………頑張れ紗綾さん。(←きっとPCにとって背後が一番の敵。)




| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2007 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



