admin admin List

……AFOをあふぉって言ったら本当に危険だよなぁとしんみり考えつつ、クロストークの締切が後数時間後に迫ってる事に気がついた楸であります。
し、しまった!
うっかり存在を忘れかけてt ドレス着るって書かなくちゃ!(いそいそ)

…ところで、その辺のものにアイスコフィンをかけて鈍器にするのってありですか?(何)
……や、変装したら武器を持っていけないのでなんとなく……。
盾にアイスコフィンしたら魔法剣+バーストアタックに耐えられるのかな…耐久力100はどのくらいのものなのか、極限まで試してみたい…


数時間の間に、浮かれたり凹んだり変化があまりにも激しくて、自分で自分の精神をもてあまし気味です。いったい私に何が起こったんだ!
原因が良くわからないのですが…満月だからかな?(狼人間じゃないんだから)
音楽聴きながら情報を整理していたら、精神的にぐらぐらきてしまったんですよね。
不満は穴に埋めておきましょ。王様の耳はロバのみみー。


BNOの旗取り時間まで暇だったので(ぇ)
イベリア半島の地図をもそもそと作ってみました。
多分、今のイスパニアの地図はこんな感じかな…と。ぺた。

イスパニア・イベリア半島

かなり大雑把なトレースです。
茶色の丸は都市の位置、緑の線は国の境界線、水色の線は主な河川だと思ってください。
河川は本当はもっといっぱいあります。途中で力尽きました…
境界線は大航海時代の地図とかレコンキスタ時代の地図を照らし合わせて引いてみましたが、リアルとファンタジーではかなり差がありそうなので間違ってたらごめんなさい。
都市の位置は間違ってない…はずです(…)
こうしてみてみると、カスティリアの力の大きさが良くわかりますね。

そしてもうひとつぺったり!位置関係その2、不確定編!

イスパニア・イベリア半島その2

なーんと無くわかれば良いわよねって感じで書いてみました!
海路は、ポストガル北部からザラウズまでの距離の日数なので矢印がポルトガルに届いたところで途切れてますが、ご了承ください。
ザラウズからリスボンまでは海路で15日程度かかるのだそうです。

まだプレイング締め切りの時刻は来てませんが、イスパニアのクロストークが2つ届きました。
ひとつは現在の心境を聞くもので、もうひとつは晩餐会用の衣装の申請書類でした。
紗綾さんに何着せようかな…?
貴族風のドレスに惹かれてますが、でもお姫様を警護するのはドレスだと不向きなんですよね。
一番良いのは使用人の服とかでしょうけどそれだとつまらないのです、だって女の子だもん(何)
武器はレイピア系のものなら帯刀OKなのだそうなので、騎士服着て男装とか…?
ベルバラ風になりそう…ポルトガルだけど…(そして紗綾さん背低いですけども)
忍者さんやしふしふさんには、かわいいお洋服を着てほしいのですっ(*ノノ)
ドレス着てダンス!です!!(←話の趣旨を微妙に勘違いしている人2日目)
男性陣は折角ですからどなたか姫君を誘って踊れば良いのに!と思うのですが如何ですか。
あのメンバーの中でそういうのが一番得意そうなのは、吟遊詩人のお兄さんかなぁ…?
伝統舞踊のポルトガルダンスが生まれたは大航海時代の後でしたっけ??
武士万能に踊りスキルが入ってないのが残念です。
そいえば志士っ子紗綾はイスパニアに行っても着物&日本刀(たまに両刃の直刀)で通してますが、イスパニアでは日本の服はかなり目立つそうなので、この辺でそろそろ衣装チェンジしてみようかなとも考え中なのです。
BU新調か…ピンナップでも良いかなっ。(しかしお★様が無い罠)

あと気になるのは、あれです。晩餐会にカステラは出るのか?(←やっぱり話の趣旨を以下略)
カステラは15~16世紀頃に生まれたそうですけど、カステラの語源になったカスティリア地方に近い所にいるわけですし!
カステラっぽいお菓子があってもおかしくないかなー…とか思ったりするわけで!!
カステラのルーツになった食べ物はお船の保存食として作られたものだったりもするわけで!!!
………アスタルエゴとリベルタの船上で食べれたら最高だなーなんて、思っt(ごにょにょ)

今月のプレイングもネタまみれになったらどうしよう。

まだ仮の状態ではありますが、イスパニア国のメモを更新してみました。
ついでに人物録と用語集も分けてみました♪
レコンキスタとか、各都市の地形のこととか、もうちょっと資料を調べて整理したい所です。
イスパニアでは、今月も情報のやり取りでシフ便をこそっと飛ばすと思いますので、毎月お世話になっている方は今月も宜しくお願い致します(ぺこ
BNOの依頼も次のを考えないとなぁ。
羊喫茶に入りたいなーとぼんやり思ってたのですが、アルカラルの依頼を見て気が変わりました。
なんかねなんかね。…イルマちゃんもそうなのですけど、アルカの皆さんは心にいっぱい傷を持ってそうで、ほっとけないのですよね。
だから店長さんも、なんだかんだ言いつつお世話してるのでしょうし。
なによりも、女の子のお顔に怪我させるなんて、許せないのですよ(ほろり)
頑張ろう…

さて、そんなわけで(?)イスパニアのリプレイの感想を今月も書いてみたいと思いますっ♪


日付変わってすぐの時間に、クエストの反映が来ました~♪
あわわ、夜遅くまで残業なさってたのでしょうか…。
今月は予想よりも早く上がってくれたので、私としてはいっぱい相談できるのが嬉しいのですが(爆)MSさん、こんな時間までお仕事お疲れ様です。

紗綾さんはついに念願の鷹さんを手に入れました!
これで伝書鳩ならぬ、伝書鷹の真似事にチャレンジできます~♪
伝承の緑丸みたいにしたいのです!頑張るのです!
……ところで鷹の進化って、どんなのがありましたっけ?(←無知)

他の内容は…とにかく凄い事になってます。
感想は明日の昼間にでもっ!
ごめんなさい、ちょっと混乱中で…
まず、膨大な量のNPCさんを全員把握しきれてませんっorz
そして地理がいまだにいまいち把握できてませ……!!(だめだめだ)
レコンキスタの再来になりそうな予感です。
あらすじとか書いておこうかな、今後のために…。
イスパニア人物録もいい加減に更新しないと!
……でも今日はとりあえず寝よう、うん(ぇー)

遅くなっちゃいましたが…!
さちさん絵のお祝いありがとうございましたっ(嬉)
えへへ、ついにできました~♪これでツインがとれますよ~v(ほく)

――――――――――

ここのところ数日間、パソコンのデータのバックアップとリカバリ作業に追われてました。
少し前からパソ様の調子が悪かったんですけども、週末ついに頻繁に使ってたデータが立ち上げられなくなりまして……。
ほかにも、メールソフトの起動とかネットへの接続がパソ様の電源を入れてから数分またないと動いてくれないような状況になってしまったので、こりゃいよいよだめだなと(涙)
いつも勘で適当に動かしてましたから、パソ様のご機嫌を損ねなっちゃったのかもですorz
一応自力でリカバリ作業には成功したのですが、バックアップしたはずのデータがね。
幾つか失敗して壊れてたみたいで……うおぉぉん!!
なんで、大切なデータに限って「読み取れません」とかエラーが出るのっ?!
なんでなんで?!
軽くパソ様に殺意を覚えました……!!
いや、機械ですから破壊衝動かしら。
………まあそんなことはどっちでもよろしい。
どっちでも良いから私のデータを返してーーーーーーorz



ばたばたしながらも、サブのノートパソコンでBNOのリアイベとプールにだけは参加してました~。
リアイベにはきちんと顔出しできなかったのが残念なんですけど、でも普段のんびりお話できないNPCさん達や、素敵だなーってこっそり遠くから見てた方達…キタ○ウ似のお兄さんとか小鳥さんとか猫さんとか警部さんとか浪人(…)の方達と、一緒に行動できて楽しかったです~v(*ノノ)
紗綾と雛姫、瑛樹の3人が大変お世話になりました。
またどこかでお会いできる機会がありましたら、仲良くしてください♪


BNOのリアイベが始まりましたねー♪
3キャラいるうち2人はアスレチックホラーゾーンで兎さんを追い、1人は裏方に回してみました。
結果発表は明日なので詳しくはまだ言いませんが、誰か1人でも活躍してくれると良いな。
……って思いつつ先程全体掲示板を見たら、Q&Aに気になる一文を発見ー。
うぁん…完璧に見落としてました…orz
下手すると紗綾さんの行動、無駄になっちゃうかも……?
ソロで活動していると判定された上で、上手く行けば…もしかしたら拾ってもらえるかもしれませんが…うむむー、申し訳ない…(しょぼ)

…ところで。今回のリアイベの、うしゃぎいっぱいで幸せ祭り(名前違)は、
うしゃ好き紗綾の為に企画されたお祭りのように思えて仕方がないのは私だけでしょうか…!
みとさんのおっしゃる通りです~。うしゃが…というかむしろ私が大喜びですからっ!!
タイトルのうしゃぎ様が可愛いくて可愛くて可愛くて仕方がないんです。どうしましょう(ノx<。)
うしゃぎ様ー!参加賞、私あのタイトルの子が欲しいです。シークレットうしゃ耳はいらない(マテ


Guten Abend.
皆さんお久しぶり。ティアリスです。
優斗お兄ちゃんから学園生活バトンとかいうのが回って来たので久々にボクの出番なのです♪
プールに行ったりGTにいったり、ちゃんと活動はしてるんだけどね……なかなか、ボクの出番がこないのは何故?(しょんぼり
でも…久々の出番なんだもの、うしゃぎとか小鳥とかエルフとか志士には負けない!(涙堪え)
…………ってなわけで、がんばって答えてみま~す♪(ころっと)


というのを自分のキャラでやってみました。
一時期流行った成分分析の胡散臭いバージョンですね…(笑)
結果発表は後記に!


3月のどさイベで発注した、うしゃ子紗綾のPCスタートセットがやっと手元に届きました…!!
じゃんっ!

うしゃあや【BU】

見た瞬間、思わず絶叫しましたよ! うぎゃー! 可愛ーい!!
うちの子じゃないみたいに可愛いですよどうしましょう!!
ほんわかした色使いとか、小首傾げて微笑んでるところとか、髪の毛の三つ編みとかコサージュとか上着の黒レースの薔薇とか!全てがツボです。
夢見る乙女って感じですよねv あと、睫の長さも高ポイントです(←親ばか)
特に瞳の色がお気に入りです♪
紅の髪と相まって、夕焼けの空色に見える~と一人ではしゃいでました。
硝子の鳥のペンダントと指輪は恋人さんとお揃いなのです~。
これを発注した時には、色とか形とかはめてる指の詳細が決まってなかったので、絵師様にお任せしてしまったんですよね…。 恋人さんのものとはちょっと違っちゃってますが、お許しください。
色違いのペアリング&ペンダントってことで!
普段は右手にしてる指輪を左手にしているのは…きっとたまに誰もいないところでこっそりと左手に指輪をはめて、磨いたり眺めたりしては「……えへv(*ノノ)」とかやってるんですよ。 いつもはすぐまた右手にはめなおしてるんですけど、この絵の時はそのままで。

PCスタートセットは普通の発注よりも多く文を書けるので(BUと全身図は+200文字ぐらいあったような…?)色々とわがままを詰め込んでしまったのですが、凄く素敵にそれを表現して下さった絵師様には感謝の気持ちでいっぱいです。
待った甲斐がありました。 ありがとうございましたー!
わがままいっぱい書きすぎて、絵師様に負担をかけてしまったかも…とひやひやしてましたが(多分絶対負担かけてたわと思う私…ごめんなさいごめんなさい反省してますでも後悔はしてnげふげふ)お願いしてよかったです~♪


∑リュリスPLさま、どさイベいらしてたんですかっ?!
くぅ…っ、お会いしたかったです…ギアリュートについてのあれこれのお礼をしたかった。
しかもセイルPLさまもいらしたのですね。なんてことだ。3馬鹿が揃う良いチャンスだったのに(ぁ)
終わってから気がつくのがなんともはや……次回こそはお会いできますように。(めそ)


と、いきなり遠距離暴投気味私信ではじめてみましたこんにちは。
最近パソコンに向かうと無性に眠くなる楸です。催眠効果でもあるんでしょうか?
今日は11日の記事で宣言していた、クロストークを曝してみたいと思います。
イスパニアの5月のクロストークとしては、4通目になります。
長くなるので、続きにぽーい。


先日の携帯の件ですが、その後BNOの運営部さんから連絡が来まして無事にログインできるようになりましたv
「一定確率で特定携帯からアクセスができなくなるという不具合が発生」していたそうです。
という事は、私以外にもアクセス拒否されていた人がいたということ…なのでしょうか?
あわわ。諦めずに連絡してみてよかったです。
今は正常の値に戻ったそうなので、これでホッと一安心ー♪
でも、アバターはまだ作ってません。
……だっていっぱいありすぎるんですもの。
すぐには選べない……というか、うしゃ子に似合う髪形が無……ごにょにょ(ぁ)

さてさて。
話は変わりますが、AFOの一つ目のクロストークの締切が過ぎたのでここで曝してみます。

対象:リスボンに向かっているPC
カスティリアへ寄港し、出航しようとしたあなたちにカスティリアが制止をかけました。ヴァウルは無理に発進しようとしていますがどうしますか?


「退路確保しつつ、静止する理由を問う。今敵を増やすのは得策では無いと思うので、友好的態度で真意を探る」
紗綾の返答はこんな感じでした。文は淡々としてますが、紗綾は内心「カスティリアがなんで今ここで出てくるのー?っていうかおじさま一体何したのさー!!」ってかんじです、はい。
そしたらですね、私たちが出したクロストークの結果に対してなのでしょうか…追加でもう1つクロストークがやってきました!
クロストークが乱れ飛んでる~~!!みそかMSありがとう!!!(嬉しい悲鳴)
ヴァウル提督代理の本性の一端が垣間見えた感じの内容でした。
紗綾の「真意を探る」というのがちょっと成功したのかもと勝手に都合よく理解しておきます。
恐らく違うでしょうけどそのほうがやる気が出r(殴)
此方は今日の深夜が締切なので、締切後に詳しい内容を曝してみますね。
ええと…とりあえず感想を一言…


…………。なるほど……おじさまはやっぱり狸だったのね。
怪しいって、わかっていたけど…なのに…上手くはめられた感じ。
覚悟はしてたけど…こんな形で、行く先を縛られるのは、、、いや…!!


とりあえずヴァウルさんは全てが終わったらほっぺひっぱりの刑にしようと思います(まって)

うしゃあや【ほんわか幸せ笑顔】
慧君、お誕生日おめでと~♪
今度一緒にどこかへ遊びに行こうね★(デートのお誘い…?)
あと、少し早いけれど背後様も!お誕生日おめでとです♪


携帯買ってみました。
ついに私も現代人になったらしいです。文明に追いつきました、ちょっとだけ。
前、ドコモもってたんですけどね…。
なんだか色々と面倒になって、解約してしまったのです。
でもやっぱり、外出る時に無いと困るなぁと。。。

新しいものを手に入れたら何かで使って試してみたいと思うのが人の子ですよね!
BNOに携帯から入ってみよう~♪それで紗綾さんと雛さんのアバターをやってみよう~♪と思いついて、うきうきるんるん気分でアクセスしてみたのですよ。
………ですが。
「このページへのアクセスは拒否されました(403)」
とか…エラーメッセージが出て、入れませんでした…。何故…orz
AFOは入れたのですが、BNOには何度試してみてもページが表示されなくて。
妹の携帯ではログインできるのですが、私の携帯では全く反応しないんです。
オマケにこの謎のエラーメッセージが毎回表示されるのですよね…なにが悪いんでしょう?
うしゃが何かいけない事したのかな…?とか一瞬想像してしまったのですが、携帯会社に問い合わせてみたら「403のエラーはアクセス先のサーバーに問題がある」との回答でした。
……お寺さーん……orz
これから問い合わせてみますが、入れなかったらちょっと切ないです…。

今月もイスパニアのクロストークが来ました!
しかも非常に微妙な時間に来ました…。朝の4時…イスパニアでは昼間の時間でしょうか?(違)
もしもその時間までみそかMSがお仕事をしてらしたのだとしたら、本当にお疲れ様ですと言いたいです(ほろり)
今回のクロストークは2通。その中でうちの志士っ子に関わりそうなのは始めの一通目でした。
内容は…ええと…

∑カスティリアが表舞台に出てきた?!
しかも目の前に立ち塞がってる!!
面倒な事になりそうな予感…おじさま…あなたって人は…。(←とりあえず人のせいにしてみた。)

彼らの目的は一体何なのでしょう??
戦力になるとかはさておき、単なる冒険者に国が動くとも思えないですからね。
カスティリアの真意がいまいちわかりません。
ヴァウルおじさまも、見ようによっては逃げたがってるようにも見えるのですが…おじさまにとって不利になる事で引き止められてるとか?うむむ?
あの方、あんな狸な性格ですが一応海軍提督の代理さんですし。
あんな狸な性格ですが一応一流っぽい魔術師さんみたいですし。(何度も失礼ですよ)
強行突破するか~という流れですが、でも冒険者達は帰りにも(恐らく)寄航しなくちゃいけない港ですし、おじさまの素性がばれていた場合は国同士の関係が悪化しそうなので、紗綾さんにはカスティリア側の言い分をとりあえず聞かせてみたいなと思ってます。
表面上の目的だけでも。さてはてどうなります事やら。
でも質問に回る人は他にも沢山いそう…。
ぱっと思いつくのは2択で、おじ様に倣って強行突破で戦闘突入か、又は、友好的に切り抜けるかなんですけど…どっちも下手すると深い落とし穴にはまりそう。
他に何かするべき事がありそうな気もするのですが。うーんうーん。


皆様どさイベお疲れ様でした~!
大阪も名古屋も、どの開場も楽しそうでうらやましかった楸です。
残りは北海道だけですね。北海道に行かれる方、楽しんでいらしてください♪
大阪開場に行かれた柊耶さんに、玲MSとヒサカさんに宛てて「うしゃと雛と自由な豹の人の背後が『愛してますー!』って叫んでましたと伝えて下さい」みたいなあふぉな伝言を託したのは別に会場に行けなくて悔しかったからその腹いせに…というわけではありません。
ええ。決してそんなわけではありませんことよ。
ちょっと神奈川イベントに行って燃え尽き気味だとか、そんなことはありませんのことよ。
リプレイの感想も溜まってるけれど、それもなんか今書く気分じゃないとか…毎回ブログに書く記事のタイトルに悩んでるとか、そんなことは!そんなことはな…っ!!

はっ。リプレイで思い出しました。
インコさんに隅っこのお方~!表彰おめでとうございますなのです!
それから狐さんもおめでとうございます!ご一緒できて嬉しかったのです♪
パッションでは、まさか柏餅がかぶるとは思いませんでした…。
ごめんなさい、もうちょっと早めに卓で宣言していればよかったんですけれどもっ(>x<。
草もちにしておけばよかったかも…?
でもでも、いっぱい食べる小鳥さんもいらっしゃいましたし、これはこれで…ね!
ちなみに楸は漉し餡派なのですよ。粒餡も好きですけどね。

イラストも~♪皆様、完成おめでとうございます♪
わんこさんの全身図のGOGO加減とか、綺麗なお姉さんのBUのきらきらとか、忍者さんのかっこかわいいイグカとか、某巫女さんのウエストのくびれとか(…)に癒されてました。
ふふふー目の保養ーv


初めからこっそり私信。
∑七瀬PLさま…!ようこそです!
いつもクエストではお世話になっております~!!(手をぶんぶん振ってみる)
いつもプログこっそり拝見させていただいてます。ツインピン可愛かったです…v(ほわ)


さてさて、今日もイスパニアクエストの新情報ですよ~。
たこ君の正体ですが、貴重な情報をいただきましてこの人じゃないかな?という人物を特定できました。情報、感謝感謝です~~!!
ハーマインと同じく、たこ君もディール一派の1人みたいです…。
わわ…全然気がつきませんでしたよ。ハーマインしか見てなかった…。
一人称が「我」で、「~也。」という独特の言葉遣い。
そしてジャパン出身の剣士さんですから……恐らく、彼で間違いないでしょう。
某OPにしょっぱなから登場している上に、どどーんと賞金額まで載ってます。
2年前の10月の時点で10~16レベル対応の依頼…わぁ。すごいなぁ。つよいなぁ。(棒読み)
というわけで以下「狩るものと狩られるもの」OPより2人についての情報を転載です。

●ハーマイン
弓の名手。凄腕。キャメロットでの当時の賞金額は8G。
●琥珀
ジャパン出身らしき男。刀を用いる。凄腕。当時の賞金額は30G。ディール一派の中でも最高額の賞金首。(「気迫だけでこの木魂琥珀は倒せ‥‥なぁっ!」 と言っているので、フルネームは「木魂琥珀」(?)

これで、クエスト第一回目個別リプの「見知らぬ男の‥‥否、むしろ聞きなれた声」という一文の謎が解けましたね!
キャメロットから来た冒険者さんは、琥珀さんのことについてある程度知っててもおかしくないかも。
この文の解釈については日本語という意味じゃないか?とか色々と憶測が飛んでましたけど…多分そういう意味が含まれていたのでしょう。
イギリスを知らないエルさんがはっきり答えられないわけですね~。
イスパニア参加者の中に、この2人と対決して倒した事のあるPCさんがいらっしゃるので…何とかしてコンタクトを取って、たこ君の事をPC情報にできないかなぁ。
それともイギリスギルドを見ていて気がついた…って言い切っても良いものかしら。うーむむむ。

そう言えば、昨日うっかり書き忘れたんですが。
狸ことヴァウルさん、おじさまって呼んでも大丈夫ですか?とこっそりみそかさんにお聞きしましたら、30代ぐらい?だから大丈夫ですよとお答えが帰って来ました。
…。
……。
ご…ごめんなさい変な呼びかたして。。。
30代ならおにーさんのほうが良かったですねorz
でも…紗綾さんきっとこれからもおじさま呼びを直さないと思います(マチナサイ)

どさイベ神奈川会場に行って来ました~♪
今回は(今回も?)マスターさんやPLさん達といっぱいお話できて楽しかったです。
構ってくださった皆様、ありがとうございました♪

感想を書いていたら物凄い量になってしまったので、感想は続きにて!
とにかく長いのでお覚悟を…。


時間が足りません…!
誰か私に時間を分けて!もしくは売って!!
依頼の卓やプロダクション・酒場・結社にもなかなか顔出しできず、しょんぼりな日々を送っております…。
特に依頼では申し訳ないことばかり。
ご迷惑をおかけし無い様にしないと~~と思って参加は控えめにしていたのですが

でもクエストとシリーズものだけは欠かせないんだー!

ふぉびずむー!いすぱにーあ!
AFO、次はリスボンですって。大航海時代に栄えた都ですって。
ポルトガル海軍の見学して大艦隊も見れるんだ!!(多分)
うわあぁぁんミーティングで雑談したいよぅ(T□T)
船の舳先でなんちゃってタイタニックの次は船上で結婚式とか新婚旅行だねとか話が持ち上がってますが、あまり反応できずすみません…
あまりにも忙しくて脳内が混乱してるせいで、船が某豪華客船のように真っ二つに割れて沈没したらどうしようかとか一瞬思っちゃったのは秘密です(その妄想はやめて)
戦闘は今月は最小限の警戒だけで良さそう…なのでしょうか。
うぅ。それすらも頭に入っていない…。
先月紗綾さんは危うくたこ君に串刺しにされるところでした。心臓を一突きに狙われて…
ああぁぁぁこんな事ならせめて回避をせめて専門まであげておくべきでした!
あの「‥‥死ぬか?」の言葉はかなり本気だったと思うのですよね。
生きて、無傷で帰ってこれて良かったです。
前回といい今回といい、たこ君に真っ先に狙われてるのはきっと気のせいじゃないはず。
やっぱりあのチームの中で回避も格闘も魔法も一番弱いからかな…(遠い目)
大器晩成タイプになるの覚悟で紗綾のスキルをバランス型にしましたが、AFOで生き抜いていくのにはかなり辛いなと今頃反省しております。
でも、折角大好きな海洋冒険ものに行くのなら低レベルでも思いいれのあるキャラで行きたかったんですよぅ(めそり)
それで毎回負けて悔しい思いをしてるわけなのですが!
…ドレスタット復活しないかな。 エイリーク様が懐かしいです。

最低限の顔出しだけはできるように頑張ってるつもりですが、それでもなにかと皆様にご迷惑をおかけしてます。。。
ええと、が、頑張ります…明日…(ぇー)
こんな調子で3日のどさイベ大丈夫なのかしら。
当日お会いする方~楸がグロッキーになってても鍋にしないで下さいましね~



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2007 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



