admin admin List

イスパニアの第9回リプレイが帰ってきました。

……予想してたよりも意外と早かった、とか言ってもいいですか先生っ!(鬼)
や、もう、3ヶ月とか半年とかかかったとしても待ち続ける覚悟をしてt……もごもご。
なんだかんだいわれてても、面白いです。面白いのです(2度言った)
それにイスパニアで仲良くなった冒険者の皆様方、特に紗綾とご一緒していただいてる海賊班の仲間達が凄く魅力的で、素敵で、大好きで…。
皆様がいらしたから、辛くて長かった冒険も、人より3倍増しぐらいの勢いで楽しめてるんだと思います。
中には途中でイスパニアの地を去ってしまった方もいて、それは凄く寂しかったのですけれども…メンバー全員の存在が私にとっては大きかったです。

…と、なんか感極まって最終回のようなことを書いてますが!
実際はまだ一回分残ってます、頑張ります(ぐっ)
みそかMSもお疲れ様です。ラスト1回、お世話になります。最終回も頑張って下さいませね…!
皆ありがとうの気持ちをめいっぱい込めつつ、最後まで紗綾は全力で突っ走ります!!

続きは9回目の感想です。


個人的にかき集めた情報のまとめです。
間違っている箇所がございましたら、ご指摘宜しくお願い致します。


ふとした思い付きでこっそり作った銀雨のサードさん、星積・嵐で参加させていただいた
「空中庭園残夢譚 ~ゆめのこるそらのにわ~」のリプレイが公開されました。
ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

題名の美しさと、花が関係した内容(嵐が花好きな設定なので)にひかれての参加でした。が。
他の参加者さん達が皆様高レベルだったこと、それから嵐はこれがはじめての依頼だったこともありまして、「ひいいい」とか「うはああ」とか「どうしよおおおおおお」とかとか、謎の声をあげつつ相談ルームをのぞいてたのは秘密です(…)
…や、だって。だってね。
倍率高かったですし、まさか予約当選するとは思わなかったんですもの…(びっくりしました本当に)

でも皆様本当に良い方々ばかりで、楽しく参加することができました。
嵐のお仕事は、ナイトメア使いとしてリビングデッドさんを眠らせること
そしてサイコフィールドでひたすら皆様を回復し続けて重症を回避すること。その2点でした。
おとり役になってくださったキャラさんや、後衛陣の為に盾となって敵の攻撃を防いで下さったキャラさん、そして攻撃の要として力を尽くしてくださったキャラさん達に心から感謝を。
皆で協力したおかげで、誰も怪我をせずに依頼を成功させられたんじゃないかなと思います。
嵐を素敵に描いてくださったマスター様にも感謝です。
プレイングで書いておいた要点をほぼ完璧に拾っていただけた気が。
特に、悪夢を使用して『終わりの始まり』を告げるシーンが滅茶苦茶かっこよかったです。わー。
実はこれ締め切り間際に適当に思いついてねじ込んだ台詞だったんですけど、なんだか物凄くかっこよかった(気がする)ので、これからナイトメアのアビで戦う時の決まり文句にしようかな(ドキドキ)
それと、サイコフィールドが「夢の加護」と表現されていたのを見てきゅんとした私であります。
アビリティ解説のページの、幻夢のバリアって説明文が無性に好きですv
次の機会には是非、アラン…じゃなかった、ナイトメアランページもつかってみたいですね。
白馬が飛び出すんですよ白馬。どんな表現になるんだろう…!

低レベルにしては嵐は頑張ってた…気がしますっ(笑)
皆様お疲れ様でした~!

続きに、今回のプレイングをぺたり。


わぁ…前回の記事から、4ヶ月近く放置してました~!(滝汗)
色んな方面でがんばらないとです、あわわわ。

放置していた間、BNOが終わってしまってしょんぼりしたり
クエストのリプレイの完成をはらはらドキドキしながら待ってたり
銀雨にはまりまくって、キャラを量産していたりしました(*ノノ)
ええ、銀雨世界にはティアさん以外にもキャラさんが沢山増えましたのですよ、うふふ。
本腰入れてやり始めると楽しいですね!
私はもともとWT大好き人間なので、PBWもすんなり入り込めました。
新しいお友達も増えて、わくわくする毎日です。
でももちろんAFOやBNOへの愛が薄れたわけではありませんよ~!
掲示板の使いやすさは銀雨よりもBNOやAFOの方が上だと思っている楸であります(本音どーん)

そんなこんなで。
皆様、今年も宜しくお願い致します。
どこかの世界でお会いすることがありましたら、どうぞうちのキャラ達と仲良くしてやって下さいませ。



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2008 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



