admin admin List

ティアリスさんの身長が1ミリ伸びてました~♪
ちっちゃい変化ですけれど、(多分)本人にとっては大きな変化ですよねv
そういえば、いつか成長って止まったりするのでしょうか…?
その辺のシステムがどうなってるのか、ちょっとだけ知りたい今日この頃です。
知って何かがどうにかなるわけでもないのですけれども…!

ティアの変化といえばもう一つ。
バイトをフリッカークラブからコミックマスターにチェンジしてみました。
フリッカーのシリーズが大好きだったのですが…悩みに悩んだ末の一大決心です。
だって他者回復ができるようになりたかったんですもの…!
ギンギンパワーZって重すぎるので、結局あんまり使わないですけれどね!!(ぁ)

現在はナイフ装備で高Ini仕様になってます。
おかげでGTでもプールでも行動が早いのなんの!
恐ろしくすばしっこい子になりました(*ノノ)
早く武器を強化して、オリジナルのナイフを作ってあげたいなぁ…。
先日運良く、破壊と鮮血がついた武器素材を手に入れたので、残るは土台となるナイフだけ!
双翼か断罪、もしくは蟲惑か殺戮がついたナイフがあればと探しているのですが、これがなかなか…。
狙うと出てこない、とかって法則があるのでしょうか。思わず疑ってしまう程出ません。
数回GTにもぐって、やっと◆ナイフが出たー!と思ったら無印だったりとか。無念!!!


…気がつくと、最近はキャラの活動報告が銀雨ばかりに偏ってますね。
でも、AFOの方も、ルフィスさんがコミック依頼に参加してたり、紗綾さんがヴァンパイア絡みの難しい依頼に首突っ込んでいたりと、一応頑張っているのですっ。
でもそんなことよりもAFOで今一番言いたいことは。

リーディアちゃん頑張って…!!(声を大にして)

折角メッセでフリアド依頼頑張れフレーフレー!ってしてたのに!
当日はうっかり旗取りその他諸々を失念しておりましたorz
くそう。面白そうなんだぞ!い、い、行きたかったんだぞおおおおぅ!!
ノストラダムース!!!!くうううぅぅぅぅぅぅ(泣)
リディちゃん背後様、申し訳なかとです…参加中のPC&PLの皆様頑張って下さいまし…(こっそり応援中)



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2008 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



