admin admin List

あやるマスターの依頼 『ましろいうさぎのダンス』 の仮プレイングです。
私の中での兎といえば、奴だ!奴しかいない…!!…な彼女で、参加させていただきました(誰)

……ごめんなさい、紗綾さんを銀雨にも作ってました……っ!(*ノノ)(白状した)

蓋を開けたらうっかりびっくり、知り合いが多くて笑いました…!
わー、皆様とまたご一緒できて嬉しいですよ!(ほくそ笑みつつ私信)
はっ、で、でも…もし、他の参加者さま達に嫌な思いなどをさせてたりしたら、申し訳ないです…(チキン)
なるべく身内(…?)で固まらないように皆さんの発言を拾ったつもり…ですが、なかなかうまくいかないものですね。
所々に見落としが…ううむ…。修行不足…。
でも、今回参加なさってらした他の方は皆さんベテランさんなのかな?と思うほど相談がとてもスムーズで、本当に楽しかったです。
依頼のほうも、どうかスムーズに成功しますように。
ご一緒する皆様、宜しくお願い致します。


矢野梓マスターの依頼 『花ある君と……』 の仮プレイングです。
ティアリスさんで参加させていただきました。
問題がなければこのままゴーする予定です…こ、こんな感じで大丈夫かな…どきどき。
作戦が上手く行きますように!
ご一緒する皆様は、どうぞ宜しくお願い致します。


此処のところ暫く、体調を崩して寝込んでいました…(しょんぼり)
風邪ひくとろくな事がないですね。
とりあえず、皆様にご迷惑をかけることだけは避けねば…!と思いつつ…上手く動けてない自分にジレンマです。
もっと要領がよくなりたいです~!(ノ□T)


銀雨の、私のキャラ達へのお手紙のお返事が滞ってまして、本当に申し訳ありません。
2桁はあるような気がする…。
毎日少しづつ、暇ができたらGTにもぐりつつお返事を書いているのですが
返信した側から増えていくのは何故…!?(げふん


久々に、マイナスオーラ全開な詩を書いてみました。
何がきっかけになるようなことがあったというわけではないのですが、ふっと浮かんだので…
BNOの紗綾と雛姫はラブラブとかヒーリングミュージックな方向に突っ走ってましたが
たまにはこんな詩がうっかり思い浮かんじゃう事もあるのです。
でもあまりにも黒いので、埋めておいたほうがいいかもしれない…。埋め埋め。

…久々に書いたブログがこんな内容なのは流石にどうかと思う楸であります。




| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2008 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



