admin admin List

うっかり調子に乗って、以下略。
此方には、嵐の仮プレの一部をのせておきます。
興味がある方はクリックをどうぞ~。
お土産希望の詳細部分については省略しております。
ご一緒する皆様、宜しくお願い致しますー!


うっかり調子に乗って、各キャラで修学旅行イベシナにぽこぽんと飛び込ませすぎました。
ちょっと反省中の背後です。
………プレイングに追われる事を考えず………
いやはや、勢いって怖いですなぁ(しみじみ)
でもでも、同じ結社の皆様とご一緒できるのは本当に嬉しいし、物凄く楽しみなのですv
皆様宜しくお願い致しますー!


此処より下に、流桜の仮プレの一部をのせておきます。
興味がある方はクリックをどうぞ~。
お土産希望の詳細部分については省略しております。


ティアリス:IC2 バトン三昧の日々第4弾!
こんばんは、銀誓館のティアリスです。
今日も木賊エル先輩から頂いたバトンにボクが答えてみますですよ~♪
学生バトン】、れっつごー


ティアリス:IC3 こんばんは、ティアリスです。
いま、ボクと夜鶴お兄ちゃんとミコ先輩、スバちゃんの4人でGTに行ってきたばかりなのですが
すごいアイテムがでちゃいましたっ。鉄壁歴戦シスター服…!!
わーん、探していた45属性が揃ってる~!!嬉しいなっ(*ノvノ)
えへへ、3人ががんばって戦って下さったおかげですねv
Lv48のものなので、早く着られるように頑張ってレベルアップしなくっちゃ。

さてさて、バトン三昧の日々第3弾。
本日はライダー姿が素敵なエル姉こと、木賊エル先輩から頂いた【色々バトン】を答えてみようと思います。
エル姉、大感謝なのです♪


ティアリス:IC3 バトン三昧の日々、第2弾。
今日もボク、ティアリスがブログを書いています。皆様こんばんはなのです♪
連続バトン企画第2弾は、最近桃色吸血鬼から桃色雪ダルマになったホスト先輩こと鷹原星司先輩に頂いた【豹変バトン】をやってみようと思いますv

長くなると思うので、続きは追記へ。ごーごー!



ティアリス:IC2 皆様こんばんは。銀誓館のティアリスです。
今日は背後さんに命じられて、かわりにボクがブログを書いてます。
えと、どうやら色んなところから、たくさんバトンを投げてもらっていたみたいで…?
豹変バトンと、乙女バトンと…あっ、お菓子バトンと色々バトンと学生バトンも投げてもらってました…っ(掘り起こし)
わーん、皆様本当にありがとうです!(*ノノ)
中には長い間気がついてなかったのもあったみたいですね…申し訳ないです。
ボク、今はステータスページではURLを晒していないので、ばれていたことにびっくりしつつ…ありがたく回答させてもらいますね。
他にも探せばありそう…もしバトン投げたよーって方がいらっしゃいましたらこっそり教えて頂けると嬉しいのですっ、張り切って回答させて頂きますので!
えへへ、皆様大好きです♪

それでは。
まずは、皆大好きスバちゃんこと
南スバル先輩から投げて頂いた【乙女バトン】をやってみようと思います♪




| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2008 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



