admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後夜祭仮プレ、流桜編です。
……も、もう、弁解の余地はございません……
プレアップどころか、参加自体も遅れまくりまして申し訳なく……(スライディング土下座)

スポンサーサイト

後夜祭仮プレ、紗綾編、です。
……あああ。遅く、なりすぎました……ごめんなさいです……(しょぼーん)


後夜祭の仮プレ、ティアリス編です。
……例によって例のごとく、ギリギリになってごめんなさい……!!


こんばんは。ティアリスです。
今日は本当に、いろいろなことが一度に沢山ありました。
念願だった黙示録に…大好きな皆と一緒に、優勝して。
そして…その大好きな皆と、お別れを、してきました…。

送られてきた暖かい言葉、優しい想い。
一つ一つが本当に嬉しくて。

ありがとう。
応援してくださって、ありがとう。
お祝いしてくださって、本当にありがとう。
口にするのは怖かったよ。
行動に移すのは、もっと怖かった、の。
同時にとても、難しかった。
最後だからと……いつもよりも気合を入れて、頑張った。
皆のおかげで、努力が実る瞬間を体験できた。
ありがとう。
一緒に戦ってくれてありがとう。
受け入れてくれて、ありがとう。
笑顔で送り出してくれて、ありがとう。

皆と歩む日々は、毎日がお祭りのようで本当に楽しかった。
いってきます。
どうか泣かないで。
その涙は、もっと大切な時の為にとっておいてね。
例えば、そう…ボクがただいまを言う時まで我慢っていうのは、どうかな。
ボクは必ず、もっともっと強くなるよ。
お友達も一杯増やしてくるからね。
だから、それまで…………――――――

ありがとう、ありがとう。
皆、大好き。

明日は、もうひとつのお別れが待ってる…。
今度は出て行くのではなく、送り出す側で。
君とは、泣いて、笑って、パイ投げて(…)、喧嘩もしたよね。
本音を打ち明けてくれたこと、嬉しかった…。
ボク、泣かないよ。
君の花のような笑顔が海の向こうから帰ってくるのを、待ってるからね。
いつも、いつまでも。
大好き、よ。

正直なところ…
まだ、心が、嵐の海のようにざわめいていて。
落ち着こうと深呼吸を何度も何度もしなければ、文を綴れない始末、なの。
後日改めて、今週の黙示録の感想を書こうと思っています。
ほんとはね…大喜びではしゃぎまわりたいくらいに嬉しいんだ(*ノノ)
だってリネちゃん先輩としのちゃん先輩が!魔王さ…スバちゃんが!!皆が、ねっ!!
力を合わせて頑張った結果ですものね…!!
この揺れる気持ちが落ち着いたら。素直に、喜べるようになっているといいな…。


あ、そうそう、
結社勧誘募集ちゅーう、なのですよー(ぽそり小声

素敵なイラストが沢山完成しましたー♪
絵師様方には、本当に感謝感謝なのです!
 


ティアリス:IC7
幾夜もの眠れぬ闇の中で、悩んだ末の。……………決意。


セラフィリア:IC1
こんばんは…。はじめ、まして…。
ひさぎさんの、(世界結界)番目のキャラの、セラフィリア・クォーツ…です。

んと…ほんとは、セラは隠しキャラだったんだって…。
でも…セラ宛てに、せーじ先輩から…ひ…ひょーへんバトン?っていうのがきてたから…。
お答え、しなくちゃと思って、表に出てきてみたの…。
それにしても。
……ね、せんぱい。
……天然マスコットって、だれのこと……?(珍しく、一瞬だけ全開の笑顔)
セラは、天然じゃなくて、セラだもん。
マスコットでも…ないもん…多分。
でも、折角投げてもらったから…答えてみようと…思うの……
べ、べつに、受け取らなかったら後が怖い…な、とか、思ったわけじゃないから……ね?

好きの対象は、ほすとせんぱい。
嫌いの対象も、ほすとせんぱい。
特 別 に、両方のバージョンで、答えてあげる。ね。
だから、ほすと先輩、後でごほうびをください。


ティアリス:IC6
……まだ見ぬだれかと。
仲良くなりたい、そのために動きたいと夢をみるのは、我侭でしょうか。

……去っていこうとしている人を。
行かないで、と、引き止めてしまったら…それは重荷になるでしょうか。





眠れぬ夜に。

昔のように泣いて喚いて、いやだ、自分はこうしたい!と叫べたらどんなに楽だろうかと…
そんなどうしようもない事をぐるぐると考えるのです。
考えたところで答えなんて出るはずがなくて、同じところを行ったり来たりするだけなのですけれど。

自分の思うままに動くことは、許されていなくて。
でも、見守ることしかできないのは、とても歯がゆくて…。
だけど、口を出す権利は、ボクにはないから。
だから。
だから。
いったい、どうすればいいの。




我侭を言うと迷惑がかかるのならば、夢は、諦めます。
重荷になるのは嫌だから、貝のように口を閉ざします。
皆はボクを子供扱いするけれど、
泣き喚くのを踏みとどまる程度には大人になったつもり
                                       …………だったのですが。



嗚呼。
月が、見えない。


銀雨の結社依頼、『≪ファンタスティック≫叶え! 一年に一度の逢瀬』の仮プレイングです。
多分、私が一番最後のプレ晒しになるのでしょうか…?(時間的に…)
遅くなってごめんなさいorz
なんというかこう、相談中の皆様のテンションが、終始素敵にみらくるファンタスティックでした。
うりり先輩もけやっき先輩もスバちゃもミコ先輩もすみちゃも柳先輩も夜鶴お兄ちゃも大好きです。
大好きです。愛してます。背後もティアも、心から。
依頼が成功しますように。
素晴しい笹を持って、大好きな皆がいる結社に無事に帰れます様に。
そして願わくはパンダさんをもふれますように。
期間中、うちのティア子がお世話になります。どうぞ宜しくお願い致します。

前置きが長くなりました。以下、プレ晒しレッツゴー。




| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2008 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。