admin admin List

(この記事の追記にこっそりしまってあるのは銀雨のマイキャラ劇場です。シルバーレインオフィシャルサイト以外でのRPやキャラチャット等が苦手な方は、閲覧はお勧めできません…。ご了承下さい。
某桃色のお方や某お姉様と、メッセでおしゃべりをしていた時の話題がモトネタです。某桃さんに色々デマ情報を教え込まれたティアリスのその後…だと思って下さい。詳しい説明は省かせて頂きます…だってめんd(ry)初めて見る方には意味不足な会話になってますが…ごめんなさい。でもこれに関しては桃先輩と姉様がわかってくれればそれで良いかな、とか。思ってます!(開き直ってみた背後でした)


ティアリスです♪
【旧校舎】の皆様とご一緒するイベシナの仮プレ、なのです。
まだまだ変更予定ですが、とりあえず流れはこんな感じで…!
勝手に絡んでしまって、ごめんなさいなのですよ。
問題がありましたら変更しますね。
皆様どうぞ宜しくお願いします。今から本当に楽しみ、です♪


紗綾です。
はう、はうはう…遅くなってゴメンナサイ、中途半端でゴメンナサイ…!
何とか600文字に詰め込みました。
あぅー!いつものことだけど文字数が全然たりないよぅ!
倍くらい、ほしいの。600なんかじゃ足りないのです。
戦闘プレの薄さは見なかったことにしてください…(視線逸らしつつ)
でも、だってほら、うん。
めいっぱい遊ぶため、だものね。仕方がない、よね。
えへへ~、皆とのバカンスが楽しみです!(煌く笑顔で(無理やり話を逸らした子)

※2:57 最終更新


こんば……おはようございます、ティアリスです。
楠司志雄MS【Keeps】の仮プレ、ようやく完成なのです、よ…。
……うにゃ。眠いです……。(眼をくしくし)
でも、相談が本当に楽しかったです~!
皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした!
素晴しい臨海学校になりますようにv


嵐です。
篠崎ケイMS【ボクらのひみつきち】の仮プレイングを、こっそりと追記にのせておきます。
もう、本当に本当に、参加できたことが嬉しくて…!
はじめはサバイバルが自分にできるのかどうかと不安でしたが、卓の相談が、楽しくて…!!
ご一緒して下さった皆様に、大感謝です。
思い出に残る素敵な臨海学校になりますように…。




| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2008 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



