admin admin List

やっと直った――――!!!  と思ったパソ子様が、また壊れました。
この間の故障原因は断線。
今回はHD死亡。
データ救済は永遠に不可能だそうです。
…ちょっとだけ、いじけても、いいですか…。 orz

またこれから暫くは、古いマックのノパソ様を駆使しての銀雨ログインとなりそうです。
GTができないのが一番しょんぼりな楸さんでした…。

続きは、紗綾が参加させて頂いたファンタスティックの結社シナリオプレイングです。
なんだか凄いハイテンションなのはきっとパソ様のせい。たぶん。


嵐です。
【≪しりとり同好会≫主なしとて春な忘れそ】のプレイング、アップです。

とても切ないOPに、心が震えました。
なんて哀しい過去…。
願わくは、地縛霊となってしまった少女の心とこの美しい白梅の林の両方に、優しい春が訪れますように…。
頼もしい皆様とご一緒に戦える事を誇りに思います。


ティアリス:IC8
ティアリスです。
皆様に倣って、ボクも自分が参加したバレンタイン関連のイベシナの仮プレイングをアップしてみました。
旧校舎さんのほうも、アンダンテさんのほうも、全員と絡めなくてとっても残念…。
300文字って、とっても短いです。
お1人お1人のお名前を書く余裕も、感情活性化の欄も足りなくて。ちょっぴり悲しい…。
でも、心の中では参加者全員に感情を活性化してるつもりなのですよ!
2つのプレイングは続きにしまっておきますね。
ふふ、今からリプレイが楽しみです♪


ティアリス
皆様お久しぶりです。ティアリスです。
年末に壊れて修理に出していたパソコン様がようやく直って、先日お家に帰ってきました。
帰ってきたのがちょうど先週の旧校舎VSファンタ戦前夜でした…何でしょうね、このタイミングの良さ。
パソコン様が空気を察してくれたとしか思えません…!
直ってくれてありがとう、お帰りなさい、バイオ君(撫でて)
…でもメールが全て消えてるなんて、ボク聴いてません…どうしましょうー…(、、。)

うぅ、でも落ち込んでも仕方がないので前向きにっ。
パスワードがなくてログインできなかったこのブログを、ようやくいじる事ができるようになりました♪
やった、これで仮プレがアップできる…!って、狂喜乱舞したのは内緒なのです。
…これからはパスワードやIDは、事前にちゃんとメモっておこうと思います…あう(しょもりとまたへこんだ)

パソ様が壊れて、しばらく此処を放置してました間に、いろんなことがありました。
うっかりクリスマスとお正月がすぎてたり。
旧校舎さんのチームで、レモンちゃん先輩、ウィル先輩、天虹先輩、ミコ君と一緒に、念願の黙示録優勝を果たしたり。(2度も!)
新しい結社【Andante】さんに入団したり。
夢色東屋にも、新しい団員さんがいらしてくださったり。(放置気味で申し訳なく…)
書きたいなって思っていたことが一杯あったのですけれど…
いざ書ける環境が整うと、何を書いたら良いのかわからなくなりますね…。うーん。
そろそろキャラや別世界ごとに項目を分けるか、ブログを分けるかした方が良いのかしら、とも思ってます…。ううーん、やらなくちゃいけないことが山づみなのです…。

……ああ、でも、これだけはかかなくては。




| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2009 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



