admin admin List

ティアリス
こんばんは、ティアリスです♪
結社の皆様とご一緒するイベシナ、【桃花綺譚 ~花誘い~】の仮プレイングをアップです。
めーでーめーでー。オリ子さんとカナ先輩が可愛すぎてボクのハートが危険です。
頭上で燃える気球の炎が、ボクの心にも火をつけてくれたのでしょうか。どきどき(*ノノ)
お2人とご一緒にお空の旅を楽しむのが今から楽しみ。
どうぞ宜しくお願いいたしますね!

魔弾3人娘って、言葉の響きにもときめきがとまりません。
カナ先輩が長女で、オリ子さんが末っ子…?(えへへーっと脳内春爛漫)


ティアリス
こんばんは。ティアリスです。
旧校舎結社シナリオ【春を拒む白と赤】の仮プレをアップです。

ボク、結社シナの申請はこれが初体験なのですけれど、凄く凄く緊張しますね…っ。
(後ろの人的には二度目なのですけど、慣れないです、本当に慣れないです、チキン体質故に心臓飛び出るかとorz)
素早い受理とすばらしいOPを執筆してしてくださった一沢MS様と、
ご一緒してくださる頼もしい皆様に、この場をお借りして心から感謝を…!
それから、結社内での募集時に手を上げてくださった沢山の方々にも、感謝を捧げたいと思います。
皆様と全員でご一緒したかった…+10人ぐらい枠を増やせればいいですのにね…!(。ノノ)

春探し中のボク達の前に立ちふさがったのは、春を頑なに拒む男女の地縛霊と。死を告げる、鶯。
閉ざされた冬の世界から、全員で無事に帰還できますように。
結社で待っていてくださる皆様の分も、頑張って、いってきます!


流桜
【≪ファンタスティック≫乙女心と厄災のロンド】仮プレです。
まだ、心情とか絡みとかネタとかネタとかネタをぜんぜん入れられてないから、仮の仮だけれども!
ご一緒する皆は宜しくね。


ティアリス
ティアリスです。
昨夜は力尽きてアップできなかったのですけど、朝になって急に不安になり。
【≪旧校舎の一角≫死に馳せる櫻】のプレイング、取り急ぎアップしてみました…!
ぎりぎりになって、どたばたーって皆様をお騒がせしてしまってごめんなさい。
迅速に対応してくださった水澄花先輩とちーちゃん先輩には沢山の感謝を…!
前記のお二人に加え、同じ女の子班の紀里恵先輩とスキニーさん、
班はちがいますけど頼もしい、和彦先輩、漣君、キィ先輩、ミコ君、たんぽぽさん。
7人と2匹…匹?スカルロード様の数え方は、人?(うーんと悩みつつ)
えっと、とにもかくにも、皆様どうぞ宜しくお願いいたします。
それからこっそりここで、レモンちゃん先輩にも感謝を…。
ボクの体力を心配して、こっそりお手紙で防具を送って下さったのでした。
いつもいつも、気にかけてくださってありがとうございます。
後ほどしっかりクリーニングして、お返しいたしますね…!(袖も肩もぶかぶか、裾ずるずる(…)

魅了は怖いですけども…櫻、とても楽しみ…。


流桜
流桜です。
久々に参加した依頼、【骨壷を抱く少女】の仮プレをUPです。
なんだか凄く切ない状況で…どうにか成功できればいいなぁ。
骨壷確保のあれこれを書いていたら、心情がほとんど入れられなかったのが残念…。
おまけに見事な箇条書き。
うーん…要精進、だな。

以下は俺のプレイング。
サポに入ってくれた瓜君のプレも上げておきます。感謝。


ティアリス
こんばんは、ティアリスです。
ファンタスティックの皆様に混ざりつつ、梅のお花見に行くことになりました。
お誘いくださったスバちゃんには、感謝感謝なのです…!
ボクが結社にいた頃からお世話になってた先輩達と、また仲良くできるのが嬉しいのはもちろん、
別の結社で現在進行形でお世話になってる月吉先輩のお弁当がすごく楽しみだったり、
さらにまた別の結社で仲良くさせていただいてた泉美先輩やちゃこ先輩と再会できて幸せだったり、
ありちゃんがいつの間にか戻っていらしててきゅんきゅん気分になったり、
新しくファンタの団員さんになった壱帆先輩や紗更先輩ともお知り合いになれて…
幸せ気分を通り越して、えへへ、久しぶりにファンタっ子に戻った気分!
懐かしさと、嬉しさと……、ほんのちょっぴり帰りたいな、なんて。思ったりも、して。
ううん、もっと頑張るって決めたのですもの、簡単にゆるいじゃだめよボク。(ぺちぺち)

えと、下は『梅の香を春の訪れと共に楽しんで ~月ヶ瀬梅渓~』 のイベシナの仮プレです♪




| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2009 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



