admin admin List

ティアリス
ティアリスです。
亮弥兄様のところから【自己紹介バトン】というものが回ってきました。
ありがとうござい……ま…………   す?(指定内容を見て、思考がフリーズした)
えっと……。
ええっと……兄様……?
なんでしょうか、この、指定内容。
『赤信号皆で渡れば怖くない』的な仕打ちは……っ。(赤面してふるり)
ボクがこの指定をこたえても、けして面白くないと思いますよ……?


流桜
……だそうです。(タイトル解説)
こんばんは、流桜です。
遅くなったけど、【≪ファンタスティック≫Dark Night Strategy】の仮プレイングをアップです。

スバルさんとカナン君とエルさんは、遅い時間にプレをチェックしてくれてありがとうね。
ポーンに対抗…歩兵役らしく、壁役頑張ろうと思います。
と、いうような事をファンタメンバーにいったら、
笹羽さんに可憐な笑顔で「歩兵は成金になればよろしい」といわれて思わず噴いたのはここだけの話。
……まって、それはチェスじゃない将棋……!!(思わずつっこんだ)
でも、チェスにも同じように昇格のルールがあるんだよね。
ポーンは後退できず、ただまっすぐに歩を進めることしかできないかわりに、
最終列に達すればキング以外のどんな駒にも成れる。
昇格できるのはポーンのみ。なんだか格好いいなぁ、と思う俺でした。

(多方面の感情は、見なかったことにした)
(ご主人様とか気になる存在とか!)
(…………え、ええと、ありがと……う?)


ティアリス
アンダンテの皆様とご一緒に、夜桜見物に行くことになりました。
息吹先輩と、ボクの、お誕生日のお祝いを兼ねているそうで…
ふふ、今からとても楽しみなのです(*ノノ)

屋台も出ているそうなので、そちらも楽しみです。
日本のお祭りって、ドイツと違って不思議な雰囲気で、色々目移りしちゃうのですよね。
…迷子にならないように気をつけようと思います(むむ)


流桜
あぁ………ええと………その………(超低音声)
こんばんは、流桜です   ぴょん。
ファンタでいつもお世話になってるスバルさんから、不思議なバトンを送りつけられました   ぴょん。
名づけて、うさぎバトンというものだそう、で……   ぴょん。




| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2009 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



