admin admin List

ティアリス:IC13
東屋に来て下さっている皆様と、野苺狩りに行く事になりました♪
数えてみれば、東屋の結社単位でイベシナに遊びに行くのは…約、1年ぶり…?
時がたつのは早いな、なんてしみじみと思いつつ。仮プレをアップしておきますね。
のちほど他の方のプレを見て、色々調節するつもりです。
リーリィさんにディオ先輩、幸さん…初めてイベシナにご一緒する方が多いので、凄く楽しみです♪
皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

あ、まほろさんの参加はまだ確定しているのかどうかわからないので今のところはお名前をプレの中に書いてませんが、もし参加が確定したら、いそいそとからませていただきますね!(宣言!)
まほろさんは、次の機会にまたご一緒いたしましょうね…♪
(20:00ごろUP)
(0:30ごろ更新。ディオ先輩主催の、野苺配布会に参戦です。)


ティアリス
ティアリスです。
【≪旧校舎の一角≫緋は荒野に沈む】の仮プレをアップです。
今回は西部劇に出てきそうな地縛霊さんがお相手で、ちょっぴりどきどきなのです…。

装備やアイテムは、これからちょっと変えるつもりなのですが(カウボーイハットに…!)
ひとまずこんな感じ、なのです。

(0:33UP)

朝、眼が覚めて、プレを確認して……驚きました。
な ん と い う こ と で し ょ う。
……ボクったら、ボクったら……
お帽子をかぶっただけで安心してしまったらしく、
プレ修正のボタンをぽちっと押してなかったみたいですorz
危険危険……!!

感情活性化は、地縛霊班の皆様と、狼班のウィル先輩に。
風葉先輩とオリ子さんとクローネさんのことは、心の中で活性化を。
いつも、熱いきもちをぐぐっと抱いております。
頼もしい皆様とご一緒で、楽しい相談でした。
1人で楽しみすぎてた、気が…えへへ。(笑ってごまかしてみる)

(礼せんぱいの、仮プレブログをみてどきり)
……Σし、しる○ーしーとじゃないですよ……!
特別席です。ビップ席なのです。
先輩を大事に、の、心なのです。(きりっ)(と、遠距離で反応してみる)
(6:00頃、修正)


ティアリス
亮弥兄様から、またバトンを投げていただきました。
いつもありがとうござ

……。

……Σ(顔から火が出た)

ここここここの質問内容はなんですか兄様。
前回といい今回といい、なんですか、兄様……っ?!(動揺中)
み、見つけないほうが、幸せだったかも…なんて、一瞬思いましたが
でも答えないと後が怖いのです…よ、ね。
バトンを投げておいたからな、って、笑顔で言われてしまいましたし。
じゃあ頑張って答えますね、って……ボクも二つ返事で答えてしまいましたし。
……うわぁん……!!

ボク今度兄様専用の呪言士さんになろうかな……(いじけモードになって、ぶつぶつと)


ティアリス
鏑木凛MS様の、【彼女が笑ったら】 の仮プレです。
トシユキさんを上手く誘い出せるかどうかが、今回の鍵…ですよ、ね。
もし、ボクの行動で思い違いをしてる部分や足りないところがありましたら、
依頼の相談場所やメールで遠慮なくお知らせいただければ嬉しいです。
どうか、作戦が上手くいきますように。
参加者の皆様、宜しくお願い致します。




| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2009 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



