admin admin List

ティアリス:IC4
にゃんにゃ~にゃ、にゃう。うにゃんっ。みゅ~(中略)~にゃ♪

※訳:
『≪Andante≫ぬいぐるみんぐアモローソ』の仮プレです。
現段階で600文字、これからもう少し手直ししますね。
何かありましたら遠慮なくどうぞ、です♪

……と、言っているようです。


ティアリス:IC8
こちらは【夢色東屋】の皆様といく後夜祭のプレです。
当日「花香」にお越し下さったお客様と、お手伝いして下さった団員さん、全てに感謝を…!
色々詰め込もうと思いつつ。
300文字の字数制限の壁に阻まれて、こんな時間になってしまいました…
どうやら、見守られるそうなので。
めいっぱい、見守られようと思います。(開き直った(でもやっぱり恥ずかしくてプレがかけず長時間うろうろしていたのは、秘密)


ティアリス:IC13
こちらは【旧校舎の一角】の皆様といく、後夜祭の仮プレです。
人ごみに流されて…それから自結社の企画にも気を取られていたせいもあって
当日はあまりお手伝いができなかったのですけれど…でも。本当に楽しい2日間でした♪
改めて、繭先輩と皆様に、感謝です。お疲れ様でした…!


ティアリス:IC8
ひっそり、こっそり。連日プレ三昧のティアリスです。
本日は、七夕様の依頼のプレイングをアップです。
東屋でお世話になっている悠先輩とご一緒で…今からとても、楽しみ。
ささのは、さらさら。勝てますように。最後には皆で笑いあえますように。
切なる願いを、星に祈りつつ。


ティアリス:IC13
夢色東屋の皆様とご一緒する予定の、朝顔市の仮プレです。
前回の野苺のときにご一緒できなかった悠先輩と、
入団したてのふーかさんにかってに絡んでみましたです…っ。
その他の方々への絡みは、皆様のプレを見て入れてみようかな、って思ってます♪
(ど、どなたか、おててつないでいたしませんか…!(こそり(ここでさけんでも聞こえずらいとかとか)
もし何か反応した方がいい事がありましたら、修正いたしますね。


(23:50頃更新。柳先輩とりっか先輩に絡んでみましたです、きりり。)


流桜:IC5
こんな時間になってしまったけれども。ファンタの結社シナプレを貼り付けておきます。
……1つ、学んだ。
ファンタの乙女達には、逆らえない……(遠くを見る眼差し)(←色々あって、結局名乗らされた人)


ティアリス:IC15
仮プレ、とは、言えない時間になってしまいましたけれど
【Andante】さんの皆様とご一緒に参加した結社シナリオのプレイングを、ぺたりと貼り付けておきます。
幸せの四葉のクローバー。
葉が散るとき、幸せが叶う、と。聞いたことがあります。
どうか、地縛霊となってしまった司書のお父様の、深い悲しみを拭うことができますように。
4人のゴーストさん達と、1人の少女の安らかな眠りを祈って…。




| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2009 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



