admin admin List

嵐:IC5
久々、に。
こちらのブログに顔を出すことを、背後様に許していただけました…。
と、いうか、すでに仮プレ置き場にしか使われないようになって久しいですけれども(遠い目)
色々、溜め込んでいてごめんなさい。
お手紙のお返事などは、日を改めて…必ず。

今日はファンタスティックの皆様とご一緒する予定の結社シナリオ、【≪ファンタスティック≫血染めの花嫁】のプレを上げておきますね。
……すでに仮プレといえない時間なのが、ポイント、です。
(自覚は、あるらしい)
(我ながら救いようがないです…orz)

血染めの花嫁様と、付き添いの方…でしょうか、沢山のリビングデッドさんたちを
どうか、私たちの手で悲しみから救って差し上げる事ができますように。



ティアリス:IC13
ミコ君にお誘いいただいたイベシナの仮プレをUPです。
最初の【高速】はミコ君に合わせてみました(くすりと、笑って)
美琴先輩達とご一緒するのは本当に久しぶりで、楽しみです…!
使役さんともご一緒ですし、ね。
のんびりと楽しめたら、嬉しいです…♪

AM5:00 ぎりぎりの時間ですが、某先輩のご都合が悪そうなので、その辺りを含め色々修正してみました。




| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2009 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



