admin admin List

嵐:IC6
嵐です。
【≪しりとり同好会≫お月見うさぎとお団子と】の仮…とはもう言えませんね、な時間ですが、プレイングです。
兎さんが。巨大兎さんがもうとにかくかわいくてかわいくてかわいくてかわいk(以下エンドレス)
兎型使役が来たら、良いですのに…と。思わずにはいられませんでした。
退治してしまうのは少しかわいそうですけれど、がんばりましょうね。
お月見も、楽しめますように…。

※微修正。ランプで周囲を照らすことと、初手の祝福の強化先を付け加えてみました


流桜:IC5
流桜です。
【破音のワルツ】さんで参加させてもらった、結社シナリオのプレイングを載せておきますね。
はたして欅君の隠された幻の目は見れるのか!!が、今回のテーマ…だと思ったのに、うっかり文字数の壁に阻まれました…。
あと陽さんの馬鹿毛を計り比べてみたい……(けど本当にやったら震脚で吹き飛ばされそうだ)


※23時、仮プレ第一弾UP。596文字です。
※1時、ミラー君のフリに合わせて修正しました。600文字ぴったり。アビは卓で言ったとおり、暴走弾のみです。




| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2009 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



