admin admin List

流桜:IC5
ファンタの結社シナプレ、遅くなりました!取り急ぎ投下です。
皆、お忙しい中で参加してくれてありがとう…!
…と、そして、発注主のクセに上手く場をまとめられなくて申し訳なく…。
最終日にごたついてしまったけれど、楽しい月見になるといいね。


ティアリス:IC15
ティアリスです。
【愛を歌うよ、きみだけに。】の、仮プレをアップです。
愛ってなんだろう、と思わず考えさせられました……。
ちょっぴり、亡くなった青年がふられる前に作ったという愛の告白のお歌を聞いてみたいので、プレに書き足すかもしれません。
……でも、……
MSさんの記述にあるような「うぉーよしこーいえーい」なものだったらどうしよう……(ふるり)

※19:00 仮プレ第一弾UP
※1:20 後半修正、ユウジおじいさまへの対処とロープ回収をくわえました




| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2009 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



