admin admin List

ティアリス:IC19
Andanteの皆様と行く、イベシナのプレイングです。
大遅刻してしまいましたけれど、何とか、滑り込めました…!
いつも素敵なお誘いをしてくださるソラ先輩と、それをしっかりと支えてくださる柾世先輩に感謝を…。
素敵なパーティになりますように。


ティアリス:IC8
クリスマスイベシナプレ…うにゃうにゃ。
旧校舎の一角の皆様と行く、天使様作りのプレイングです…。


ティアリス:IC14
クリスマスイベシナ仮プレ、ええと…ブログでは第3弾ですが個人的には数えたら負け弾。
こ、こんなお時間になってしまいましたけれども、
プレイングをこっそりアップしておきますね。
…楽しめますように…!!


ティアリス:IC2
クリスマスイベシナプレ、第二弾。
東屋の皆様と行く楽園の旅路…もとい、お菓子のまち作りへレッツゴー!です。
素敵なイベシナをご紹介下さったふーかさんに、改めて感謝を。
団員の皆様も急なお誘いにもかかわらずOKして下さってありがとうございます…!
ひとまず、卓で参加表明があった悠先輩と、裏ルートで参加すると伝え聞いた杜松君、ふーかさんの3人に絡んだプレを書いてみました。
まだまだ変更していくつもりなので飛び入り参加も大歓迎なのです…!


ティアリス:IC13
クリスマスイベシナプレ、第一弾。
何故か、ファンタの面々+ミコ君という豪華メンバーさんに、ボクも混ぜていただく事に。なりました。
ご、ごめんなさいボク今はファンタっ子じゃないのですけれど…(もごり
…けれど…、ええと。
KY(綺麗なものが好きなの、やっほー。の略らしい)代表ということで!がんばりますっ!


ティアリス:IC8
リーリィさんから、東屋でお誘いいただいたイベシナ【紅に染まる花】のプレイングです。
何をしようかなぁと悩んで、勝手に白いお花探そうなんていいだしてますけれど、
こういう事がしたい!とかありましたらどんどんおっしゃってくださいね。
現状で既にぎっちり600文字ですが、修正するつもりです…!
もし飛び入り参加さんがいらしたら、からみ倒す勢いでおりますので遠慮なく(ぐぐり)
ラルフさんはベビーさんにしてあります。
気が向いたら装備品もネタ仕様にしていくかもしれません。マフラーとか水筒とか。
アビは無意味に射手奥義を60ほど……もって、みたり。
……軽いって素晴らしいのです~♪(くるりら)(踊ってごまかした)

※2時ごろ がんばって反応をかえしてみました。お菓子にテーブルセットー…!(*ノノ)


ティアリス:IC15
【十四階段の怪談】のプレイングです。
ケルベロスの配置の件は、ブランシュ先輩のプレ内の配置にあわせてみました…。
早朝慌てて修正しましたので書き漏らしがあったら申し訳なく…大丈夫でしょうか(うろうろ(半分頭が寝て、ますorz)




| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2009 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



