admin admin List

ティアリス:IC3
わがままな団長が、またしてもわがままを言いましたの、巻。
ちょっと思うところがありまして、現在該当者さんにご連絡中なので、もしかしたら仮プレが大幅に変わるかもしれません。
(某お二人は、突然のご連絡申し訳ないです。ご迷惑でなければ良いのですが…そわそわ。)
(絡みは、皆様のプレを拝見してから、ねじ込むかもしれません…!)

※18時ごろUP
※21時ごろ更新
 要先輩からお許しを頂きましたので、こそっと仮プレ公開です…っ。
※超深夜帯に。遅くなりましたが、皆様のプレ拝見させて頂きました。
 全員の名前は入れられなかったのですけれど、せめて一文字漢字で、絡んでみます…!!


ティアリス:IC19
Andanteの皆様と行く【虹色のひなた】の仮プレです。
万華鏡作りだなんて本当に素敵…!
鏡の世界にどんな花が咲くのか、今からとても楽しみです。
それぞれ個性も出そうですよね。

それにしても300文字って少ないです…皆様の名前がかけなくて…
けれど絡みたい、の、ハリネズミのジレンマ的すぱいらる。
もっとプレが上手になりたいです…(ふるり)

※16時ごろUP


ティアリス:IC13
旧校舎の皆様と行くバレンタインイベシナ【二枚貝が繋ぐ縁】のプレイングです。
現時点で参加表明があった方全員に勝手に絡んでます、ごめんなさい…っ
写真は勿論、コイバナの話題にも、のっかってみたり。
お砂糖たっぷりのあまあまなのろけ話は、はたして飛び出すのでしょうか。楽しみです。
も、問題がありましたらつっこんでくださいねっ(。ノノ)。oO(そしてミコ君に、遠距離てれぱしぃ。ミコ君だって、見目麗しい、美青年ですから。ですから。びびび。)

※16時ごろUP
※超深夜にひっそりこっそり修正。
カナ先輩の絡み愛をうけとりました。らぶ。
そしてキルシュ先輩にも地味にからみかえ…そうとして力尽きましたという。うぐ。
((。ノノ))。oO(Σキャッチされてました…?!うぅ、そんな事ないですのにっ。むしろミコ君が、華の中心。白一点、女の子達に囲まれてますから、ね?)


流桜:IC5
いつものメンバーといく、おひとり様サビシクナイデスヨツアーのプレイングは此方ですよと。
欅君の、スルー王子とかスルー検定一級とか超吹いた…
褒められてもなにも出ないぜ!

ティアとテンションが違いすぎるとか
思った子はあとで俺に手紙をくれるといい(ゆったりと微笑んだ)




| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2010 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



