admin admin List

ティアリス:IC13
ティアリスです。 【≪旧校舎の一角≫バス停テンペスト】の仮プレアップです♪
結社シナへの参加そのものが本当に久しぶりで、こっそり緊張していたのですけれど
相談が楽しすぎました…!皆様だいすき!(*ノノ)

右京さんとボク同級生だったのですね…てっきり、先輩だとばかり…うにゃにゃ。
ジャベリンヴァイパー雷魔弾でトリプル雷撃とか、
ダブルバス停とかダブルチェーンとかダブル魔氷とかとか高1トリオとかもふとかもふとかもふとかとか。
楽しみな事がいっぱいありすぎて、全部をプレに詰め込めません……!
いつも思うのですけれど、参加者さんを全員活性化できたら幸せですのに、ね。


※23時ごろ、UP。
※2時ごろひっそり修正。記念写真に絡んでみつつ、チョコチョコ修正。


嵐:IC5
嵐です。
……もうすぐ、春ですね……(静かに空を仰いで)(感じた視線は華麗にスルー)

楽しみにしていた卒業旅行の仮プレをアップしてみました。
ひとまずは、ファンタスティックさんの分だけ。
しりとり同好会さんのは…さ、参加、しても大丈夫でしょうか…(うろうろ)
本当に、ぎりぎりの申し出でごめんなさい。楽しそうだったのでつい、挙手してしまったのですが
ご迷惑になりはしないかと今更…、うぅ。反省ですorz


流桜:IC4
最近、誰とは言わないけれど某御仁に存在そのものを忘れかけられてる流桜です。
「あれこの人も高3だったっけ」とか言われてしまったよ…。
でも負けない。ダッテオトコノコダモン(ぼうよみ)
星とか流れて来ないかな……。

……(ちらりと、黒髪と金髪の某女子達の方を眺めた)
……(色々と諦めた)(早)

えーと。以下はファンタと破音の卒業旅行イベシナプレです。
折角の旅行だし、非武装&アクセもそれっぽいモノ(カメラとか鞄とか)を装備して行くつもりだよ。
皆宜しくね。沖縄も台湾も楽しみ…!

あ、そうそう。先週のプールの柳君のICをみて某黒猫令嬢が
「にゃーって、にゃーって、人の姿で先輩が…!!(*ノノ)」
と悶え叫んでましたとここでこっそり報告を。




| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2010 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



