admin admin List

ツヅキMS様の【黒猫のカプリース】仮プレイングです。
武流さんへの指示と、良介さんへの説得、もし問題がありましたらご指摘下さい。

黒猫の綺想曲。
耳を澄ませば、命が燃える音がする。
それはきっと、あの子が必死に生きようともがいた、証。


ティアリス:IC8
うきうきわくわく、修学旅行第2弾。
此方は【Meteore】でいく、石垣島のプレイングです。
星の結社の皆様と4人で、海のお星様を集めてきたいと思います……っ(*ノノ)

……ところで。
夏輝君がなっちゃんで、戦君がいーちゃんなら、
玖瑠君は……くーちゃん?(仲間はずれは、駄目よね。とか思ってる顔)

※ 6/6 20時頃UP


ティアリス:IC13
ずぅっと楽しみにしてた修学旅行の発表、ついにきましたねっ。
しかも今年は小中高全員が同じ場所へいけるなんて素敵…!!
遊べる幅が広がって、本当に嬉しいです♪
校長先生ありがとですーっ(直接いえないのでここで叫んでおく)

どこに行こうかなって迷っていたら、あっという間に出発日目前でした。
……前日になって慌てるのも、恒例行事、でした……(ふらり)

まずは夢色東屋の皆様と行く、コーラルガーデンへの小旅行。
続きに仮プレをおいておきますね。
ふふ、楽しみ……!

※ 6/6 15時頃




| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2010 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



