admin admin List

何でないしょなんですかー?!わーん、教えてくださってれば私だって…!!
…と、某所に叫び返しながらこんばんは。
教えてくださっていれば…いれば!くっ!!

というわけで(?)リンクを2件ご報告です。
1つ目は風流様のブログ【水晶弓】。
イギリスではルフィスが素敵なお姉様のシルヴィアさんに、イスパニアでは紗綾が弄り魔の皆の兄貴のカジャさんに、大変お世話になっております。
勿論憶えてますとも♪ お化け屋敷依頼の時のルフィスは、デートの約束の相手が来なくて、待ちぼうけでションボリーヌだったんですよね(笑) あの時は慰めて下さって有難うございました。
私もシルヴィアさんとパーシ卿とのラブラブ、こっそり応援しております…!!
円卓の騎士様との恋愛は大変そうです…でもきっといつか想いは実る、ですよね♪
カジャさんでは、今後も遠慮なく紗綾をいじりたおしてやって下さると嬉しいです(ぁ)

もう1つはヘンドリック様の【GET READY FOR THIS】。
………きゃあ!!りりりリンク貼っ…あわわ。
ありがとうございます、ございます~~~(へこへこ)
いつも拝見させていただいてます!あと、前回のどさイベでは大変ご迷惑をお掛けしました…orz
もう今後あのような失態はいたしません。決して。ってここで言って伝わるのかなぁ…あうぅ。
次のイベントでも黄色いシャツ着てきてくださいね…(こそっ)

そして…ええと。何を書こうとしてたんだったかしら私。ああっ、そうそう。
どさイベ行きます!5月3日、神奈川会場に!!
4日と5日は無理そうです…用事がなければ特に大阪に行きたかったのにな。うにゅぅ。
OMCではテラやぎタベルナピンナップが気になりすぎです…結婚式!お誕生日!!そして

甘味食べ放題コースがあるようしゃぎさん

何だかピンポイントで罠を仕掛けられた気がする今日この頃です。お寺さんめっ(失礼)
前回お願いしたスタートセットのBUが、GW前に納品される事を祈るばかりです…。あぅあぅ…。
ええと、BUが納品されたら誰かうちのうしゃとピンナップとってくださ…! というか!!
フリッカーの全員集合写真とか
眠れる森の王子様のお誕生日のお祝いとか
どちらかいかがですか。(ここできくの?)
…まあ、それもBUが出来上がるかどうかで決まるのですけどね。BU…!!
それと、ええと…志士っ子のことですが、結婚式しましょうかってお誘いはそれは本気なんでしょうか…?ってここで聞いてみます(また)
今結婚したらイスパニアクエストに支障がって言ったのは白髪さn 冗談なのかな…うーにゅ?
それか、奮発して1人でPCツイン設定図、とかやっちゃおうかなと思ってます。
だって逢倉千尋絵師様が窓を開けていらっしゃるんですもの、復活おめでとうございますと言いたいのです~!!でもきっと大人気なんだろうなぁ…。
うふふ。夢は膨らみますのです。お財布がまた軽くなりそうな悪寒。ふふふ…orz

トミーさんの方のイベントは…今回は、見送りです。
というかまだ勇気が出ません…。ティアリス、全然活動できてませんしorz
でも、トミーさんとかお寺さんとか関係なく大阪にはいつか絶対行くんだ!
お会いしたい方がいっぱいいらっしゃいますし♪
黒檀さん、いつか行きましょうね、一緒に…!(決定事項らしい)
その時はええと…じゃあ、しれあさんも?引きずって?(何勝手に)
そうすると自動的に緋衣さんもついてきてくださると思うのですよね、引率者として。(ぇー)
そして最終的にはくらさんとかしゅーさんとかも加わるんですよきっと!
…なんだ結局いつものメンバーじゃないですか。これなら問題なしですね!(…)


 





でも




…いつか、いつか…って、言ってるといつまでたっても行きそうにない自分がいます。
いつになるんだろう…がんばろうっと…(しょぼ)




えっと・・お久しぶりです。ティアリス先輩。雛愛なのです。こんばんは。
・・ちょっと私用なのです・・(何
ま、まさか・・インパクト勝負を挑まれるとは思っておりませんでしたよ(ぇ
この場合・・背後さんのお名前で名乗った方がいいのでしょうか・・
叶野・晃と申しますです。ああっ、検索しないでくださいですよ・・(ぇ

もし大阪オフに来られるときがありましたらですが、
雛愛ともお会いしましょうですよー♪
大丈夫です・・!オフは良い方ばかりですよっ。お会いできいるときがございましたら。
では、乱文失礼しますですよ(ペコリ
【2007/04/20】 URL | 雛愛 #uiZulSKo[ 編集]
∑雛愛ちゃんだ!そして背後さまも!!
うわぁっ、いらっしゃいませでようこそなのです~~~!!(物凄い勢いでだきゅりに走る子)
うちの背後さんをえいやー!っと放り出してボク、ティアリスがお返事させていただきますっ♪
ほぇ、雛愛ちゃん背後さまの事は検索しちゃだめなの?
……じゃあ、ばれないようにこっそりと……(←言ってる)

大阪オフ、いけるときがあったら是非ぜひお相手してねーv
ボクも雛愛ちゃんといっぱいお話したい!
あと、背後さまもセットでめいっぱい可愛がりたいってうちのうしろが呟いて…(マテ迷惑)
インパクトは…こっちは、んーと…台風とか、騒がしいとか、馬と鹿を合わせたのに似てる。。。かもしれない?(ぁ)
それでもよければ、いつか大阪方面に行ってお会いできた時には構ってやってくれると嬉しいな♪
【2007/04/24】 URL | ティアリス(背後踏みつけ) #s7IGOOmQ[ 編集]
天然。これも忘れちゃいけないよ(それだけ言いに来たのか)
【2007/04/26】 URL | 星司 #-[ 編集]
M。ってのも忘れてるぜ、ホスト先輩(ぇー

ってか俺の背後の名前が出てるのは何でだろうか…!
【2007/04/29】 URL | 優斗 #-[ 編集]
∑( ̄□ ̄;)なっ?!
天然とかMって何のことっ??!
違うもん、ボクは違うもん!
天然でMなのは、背後の別キャラさん達のことでボクは違うんだもん!(必死)
多分、うしゃぎさんとか志士さんとか…その辺の人が完璧に両属性揃え持ってると思うの…。

「というかMなのはどう考えてもゆーと先輩の事じゃないですか!そしてホスト先輩はSですよね」って背後さんが言ってるよ?
…2人とも…そうだったの?(何)
【2007/04/30】 URL | ティアリス #s7IGOOmQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



