admin admin List

雛姫【微笑】 雛姫【壁からこっそり…】 雛姫【困り顔】
先日ここに書いていた、雛姫さんのアイコンができました。
左から「微笑み」「壁際からどきどきわくわく」「困り顔」のイメージ。
お願いしたのはモコ絵師様でした。もう好きで好きで好きで(∞)
次にもし運良く窓を見る機会があったら雛のをお願いしようって決めてたのです~っ♪

相変わらずお仕事速いです…!
そしてそして、期待した以上にものすごく素敵な仕上がりで…!!
うわぁ、うわぁぁ、雛さん超綺麗…超可愛い…(感涙←親馬鹿)
個人的には壁際から覗き見アイコンが特にお気に入りなのです。
キラキラしてる!お花までしょってる!しかも何か妙に期待した目でこっち見てるー!!(笑)
髪の毛のもみ上げ(?)部分を編みこみにして下さいとか、黒チョーカーを描いて下さいとか、色々と我侭いっぱい言ってしまったのですがそれも上手く表現していただけていて、3つとも一目で気に入ってしまいました~v
モコ様には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

…これを早速使えるように、お仕事頑張らなくちゃ…(←最近、依頼からもプロダクションからも遠ざかってる人。AGは未だに探し中…)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このページに掲載している作品は、イラストレーター「モコ」さんが、(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。画像の使用権は楸、著作権はイラストレーター様、全ての権利は株式会社テラネッツ(株)テラネッツが留保します。画像の改造行為・無断転載等の一切は禁止されております。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――




雛姫さんってルフィスさん風だったんだですね~
(某ボタンを15回くらい押す/ぁ)
【2007/05/02】 URL | 熾紋柊耶 #-[ 編集]
実はそうだったのですよ~♪
性格や言葉遣いは多少変わってますが、雛はルフィスのコンバートキャラなんです。
ルシフ君ほど素敵なネタはできませんでしたけどねっ(何失礼)
【2007/05/04】 URL | 楸 #s7IGOOmQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



