admin admin List

なにやら微妙に忙しい日々をおくってます楸です。

民族楽器の依頼に出るまで欧州でひきこもってよう!と硬く決意していたうしゃ子さんなのですが、キャラ替えを間違えてRAに参加してしまいましたorz
くおぉぉ!これに参加するために別の依頼を見送ったというのに!!
雛で参加しようって思ってたのに!のにのにの~!!
…まあでも、面白そうな依頼なのには変わりがないので気を引き締めて頑張ります。
そうじゃないと他に参加してる皆様に申し訳ないですものねっ
インコさんやにゃんこお兄さん、龍さんに豹さんに蝙蝠さん~♪
素敵な方がいっぱいいらっしゃるのですv ご一緒できるだけでも光栄なのですv

リプレイの感想はまた今度…!
ふぉびずむとか楽士とかMWとか楽しいものがいっぱいきているので
時間が取れたらがしがし書きます~。
…指輪とDVDのネタと、城内お花畑化計画の成功が何よりも嬉しかった…。
鳩しゃんぽっぽも…(*ノノ)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



