admin admin List

時間が足りません…!
誰か私に時間を分けて!もしくは売って!!
依頼の卓やプロダクション・酒場・結社にもなかなか顔出しできず、しょんぼりな日々を送っております…。
特に依頼では申し訳ないことばかり。
ご迷惑をおかけし無い様にしないと~~と思って参加は控えめにしていたのですが

でもクエストとシリーズものだけは欠かせないんだー!

ふぉびずむー!いすぱにーあ!
AFO、次はリスボンですって。大航海時代に栄えた都ですって。
ポルトガル海軍の見学して大艦隊も見れるんだ!!(多分)
うわあぁぁんミーティングで雑談したいよぅ(T□T)
船の舳先でなんちゃってタイタニックの次は船上で結婚式とか新婚旅行だねとか話が持ち上がってますが、あまり反応できずすみません…
あまりにも忙しくて脳内が混乱してるせいで、船が某豪華客船のように真っ二つに割れて沈没したらどうしようかとか一瞬思っちゃったのは秘密です(その妄想はやめて)
戦闘は今月は最小限の警戒だけで良さそう…なのでしょうか。
うぅ。それすらも頭に入っていない…。
先月紗綾さんは危うくたこ君に串刺しにされるところでした。心臓を一突きに狙われて…
ああぁぁぁこんな事ならせめて回避をせめて専門まであげておくべきでした!
あの「‥‥死ぬか?」の言葉はかなり本気だったと思うのですよね。
生きて、無傷で帰ってこれて良かったです。
前回といい今回といい、たこ君に真っ先に狙われてるのはきっと気のせいじゃないはず。
やっぱりあのチームの中で回避も格闘も魔法も一番弱いからかな…(遠い目)
大器晩成タイプになるの覚悟で紗綾のスキルをバランス型にしましたが、AFOで生き抜いていくのにはかなり辛いなと今頃反省しております。
でも、折角大好きな海洋冒険ものに行くのなら低レベルでも思いいれのあるキャラで行きたかったんですよぅ(めそり)
それで毎回負けて悔しい思いをしてるわけなのですが!
…ドレスタット復活しないかな。 エイリーク様が懐かしいです。

最低限の顔出しだけはできるように頑張ってるつもりですが、それでもなにかと皆様にご迷惑をおかけしてます。。。
ええと、が、頑張ります…明日…(ぇー)
こんな調子で3日のどさイベ大丈夫なのかしら。
当日お会いする方~楸がグロッキーになってても鍋にしないで下さいましね~




『グロッキーになってても鍋』
『グロッキーになってなくても鍋』
がデフォルトなので安心して下s(ry
【2007/05/02】 URL | 熾紋柊耶 #-[ 編集]
ふっ……甘いですぜ、柊耶兄さん。(なにその言葉遣い)
正解は「グロッキーになってなくて鍋でもなかった」なのです!
【2007/05/04】 URL | 楸 #s7IGOOmQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



