admin admin List

初めからこっそり私信。
∑七瀬PLさま…!ようこそです!
いつもクエストではお世話になっております~!!(手をぶんぶん振ってみる)
いつもプログこっそり拝見させていただいてます。ツインピン可愛かったです…v(ほわ)


さてさて、今日もイスパニアクエストの新情報ですよ~。
たこ君の正体ですが、貴重な情報をいただきましてこの人じゃないかな?という人物を特定できました。情報、感謝感謝です~~!!
ハーマインと同じく、たこ君もディール一派の1人みたいです…。
わわ…全然気がつきませんでしたよ。ハーマインしか見てなかった…。
一人称が「我」で、「~也。」という独特の言葉遣い。
そしてジャパン出身の剣士さんですから……恐らく、彼で間違いないでしょう。
某OPにしょっぱなから登場している上に、どどーんと賞金額まで載ってます。
2年前の10月の時点で10~16レベル対応の依頼…わぁ。すごいなぁ。つよいなぁ。(棒読み)
というわけで以下「狩るものと狩られるもの」OPより2人についての情報を転載です。

●ハーマイン
弓の名手。凄腕。キャメロットでの当時の賞金額は8G。
●琥珀
ジャパン出身らしき男。刀を用いる。凄腕。当時の賞金額は30G。ディール一派の中でも最高額の賞金首。(「気迫だけでこの木魂琥珀は倒せ‥‥なぁっ!」 と言っているので、フルネームは「木魂琥珀」(?)

これで、クエスト第一回目個別リプの「見知らぬ男の‥‥否、むしろ聞きなれた声」という一文の謎が解けましたね!
キャメロットから来た冒険者さんは、琥珀さんのことについてある程度知っててもおかしくないかも。
この文の解釈については日本語という意味じゃないか?とか色々と憶測が飛んでましたけど…多分そういう意味が含まれていたのでしょう。
イギリスを知らないエルさんがはっきり答えられないわけですね~。
イスパニア参加者の中に、この2人と対決して倒した事のあるPCさんがいらっしゃるので…何とかしてコンタクトを取って、たこ君の事をPC情報にできないかなぁ。
それともイギリスギルドを見ていて気がついた…って言い切っても良いものかしら。うーむむむ。

そう言えば、昨日うっかり書き忘れたんですが。
狸ことヴァウルさん、おじさまって呼んでも大丈夫ですか?とこっそりみそかさんにお聞きしましたら、30代ぐらい?だから大丈夫ですよとお答えが帰って来ました。
…。
……。
ご…ごめんなさい変な呼びかたして。。。
30代ならおにーさんのほうが良かったですねorz
でも…紗綾さんきっとこれからもおじさま呼びを直さないと思います(マチナサイ)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



