admin admin List

皆様どさイベお疲れ様でした~!
大阪も名古屋も、どの開場も楽しそうでうらやましかった楸です。
残りは北海道だけですね。北海道に行かれる方、楽しんでいらしてください♪
大阪開場に行かれた柊耶さんに、玲MSとヒサカさんに宛てて「うしゃと雛と自由な豹の人の背後が『愛してますー!』って叫んでましたと伝えて下さい」みたいなあふぉな伝言を託したのは別に会場に行けなくて悔しかったからその腹いせに…というわけではありません。
ええ。決してそんなわけではありませんことよ。
ちょっと神奈川イベントに行って燃え尽き気味だとか、そんなことはありませんのことよ。
リプレイの感想も溜まってるけれど、それもなんか今書く気分じゃないとか…毎回ブログに書く記事のタイトルに悩んでるとか、そんなことは!そんなことはな…っ!!

はっ。リプレイで思い出しました。
インコさんに隅っこのお方~!表彰おめでとうございますなのです!
それから狐さんもおめでとうございます!ご一緒できて嬉しかったのです♪
パッションでは、まさか柏餅がかぶるとは思いませんでした…。
ごめんなさい、もうちょっと早めに卓で宣言していればよかったんですけれどもっ(>x<。
草もちにしておけばよかったかも…?
でもでも、いっぱい食べる小鳥さんもいらっしゃいましたし、これはこれで…ね!
ちなみに楸は漉し餡派なのですよ。粒餡も好きですけどね。

イラストも~♪皆様、完成おめでとうございます♪
わんこさんの全身図のGOGO加減とか、綺麗なお姉さんのBUのきらきらとか、忍者さんのかっこかわいいイグカとか、某巫女さんのウエストのくびれとか(…)に癒されてました。
ふふふー目の保養ーv


 
1人でこっそりと遠距離私信気味に呟き。。。

うしゃさんのBU、もしかしたら北海道イベまでに間に合わないかもしれません…。
来週までには納品できるらしいとOMCさんから連絡が来たので(来週…)もし間に合わなかったらごめんなさい。
発注文で何か変な事書いて、絵師様に無理させてしまったのかも。です。
あわわ…もしそうだとしたら申し訳ない…(めそり)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



