admin admin List

今月もイスパニアのクロストークが来ました!
しかも非常に微妙な時間に来ました…。朝の4時…イスパニアでは昼間の時間でしょうか?(違)
もしもその時間までみそかMSがお仕事をしてらしたのだとしたら、本当にお疲れ様ですと言いたいです(ほろり)
今回のクロストークは2通。その中でうちの志士っ子に関わりそうなのは始めの一通目でした。
内容は…ええと…

∑カスティリアが表舞台に出てきた?!
しかも目の前に立ち塞がってる!!
面倒な事になりそうな予感…おじさま…あなたって人は…。(←とりあえず人のせいにしてみた。)

彼らの目的は一体何なのでしょう??
戦力になるとかはさておき、単なる冒険者に国が動くとも思えないですからね。
カスティリアの真意がいまいちわかりません。
ヴァウルおじさまも、見ようによっては逃げたがってるようにも見えるのですが…おじさまにとって不利になる事で引き止められてるとか?うむむ?
あの方、あんな狸な性格ですが一応海軍提督の代理さんですし。
あんな狸な性格ですが一応一流っぽい魔術師さんみたいですし。(何度も失礼ですよ)
強行突破するか~という流れですが、でも冒険者達は帰りにも(恐らく)寄航しなくちゃいけない港ですし、おじさまの素性がばれていた場合は国同士の関係が悪化しそうなので、紗綾さんにはカスティリア側の言い分をとりあえず聞かせてみたいなと思ってます。
表面上の目的だけでも。さてはてどうなります事やら。
でも質問に回る人は他にも沢山いそう…。
ぱっと思いつくのは2択で、おじ様に倣って強行突破で戦闘突入か、又は、友好的に切り抜けるかなんですけど…どっちも下手すると深い落とし穴にはまりそう。
他に何かするべき事がありそうな気もするのですが。うーんうーん。


 
実は紗綾の班でのポジションに微妙に迷っていたりします。
だって皆様良い意味で濃いんですもの!(※褒め言葉)
色ボケがなかったらうちの子薄すぎr…ごにょごにょ。
頼れるリーダーさん、お茶目なしふしふさん、大剣豪を目指す忍者さん、占いひとすじ!の占い師さん、参謀役が似合いそうな楽師さん、情熱的な弓使いさん、クールな料理人さん、曲者っぽいクレリックさん…これだけ濃い方が揃ってるんですよ!
後はギャグ担当とツンデレぐらいしかこの中に入り込む隙間がないじゃないですか!!(偏見)
ちなみに白髪さんはテニスの王子様でいう手塚ポジションだそうです。みそかMSが言ってらしたので間違いないです。美味しい役どころ!

紗綾さんは性格的には、常に真正面から真剣勝負の人なのです。
…で、たまにボケつつ変化球を投げるのですよ。しかも本人は気づいてません、きっと。
あとは…精一杯、自分に恥じることなく生きて戦って、見事な死に花咲かせましょうの人です。
「惜しまれて 散るを桜の誉れかな」の詩みたいな。
どうせ散るなら美しく、とか考えてそうです…普段はのほほんな性格なのですけども。
それでもって、ふとしたきっかけでそう考えてる事が緑髪のしふ姉妹さんとか白髪さんとかチーズケー騎士の人とかにばれて怒られるんだっ(ぇ)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



