admin admin List

うしゃあや【ほんわか幸せ笑顔】
慧君、お誕生日おめでと~♪
今度一緒にどこかへ遊びに行こうね★(デートのお誘い…?)
あと、少し早いけれど背後様も!お誕生日おめでとです♪


 
先日の私信は…そうです、あってます♪(笑)<わたしでいい?
勝手に暴投してみました!(迷惑)
改めまして、PCさんも背後さまも本当におめでとうございます~v
背後様はお疲れ気味みたいですけど、無理しないで下さいね…。

BUは…こうなったらのんびりまとうかと…(><。)
ケモメはどうぞどうぞです!ケータイにでもOKなのですよ。あとでアドレス送りますね。
メール…こっそりお待ちしてますっ(ぁ)


以上、お誕生日のお祝いと謎の私信だけで今日の日記をまとめてみました♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



