admin admin List

携帯買ってみました。
ついに私も現代人になったらしいです。文明に追いつきました、ちょっとだけ。
前、ドコモもってたんですけどね…。
なんだか色々と面倒になって、解約してしまったのです。
でもやっぱり、外出る時に無いと困るなぁと。。。

新しいものを手に入れたら何かで使って試してみたいと思うのが人の子ですよね!
BNOに携帯から入ってみよう~♪それで紗綾さんと雛さんのアバターをやってみよう~♪と思いついて、うきうきるんるん気分でアクセスしてみたのですよ。
………ですが。
「このページへのアクセスは拒否されました(403)」
とか…エラーメッセージが出て、入れませんでした…。何故…orz
AFOは入れたのですが、BNOには何度試してみてもページが表示されなくて。
妹の携帯ではログインできるのですが、私の携帯では全く反応しないんです。
オマケにこの謎のエラーメッセージが毎回表示されるのですよね…なにが悪いんでしょう?
うしゃが何かいけない事したのかな…?とか一瞬想像してしまったのですが、携帯会社に問い合わせてみたら「403のエラーはアクセス先のサーバーに問題がある」との回答でした。
……お寺さーん……orz
これから問い合わせてみますが、入れなかったらちょっと切ないです…。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



