admin admin List

先日の携帯の件ですが、その後BNOの運営部さんから連絡が来まして無事にログインできるようになりましたv
「一定確率で特定携帯からアクセスができなくなるという不具合が発生」していたそうです。
という事は、私以外にもアクセス拒否されていた人がいたということ…なのでしょうか?
あわわ。諦めずに連絡してみてよかったです。
今は正常の値に戻ったそうなので、これでホッと一安心ー♪
でも、アバターはまだ作ってません。
……だっていっぱいありすぎるんですもの。
すぐには選べない……というか、うしゃ子に似合う髪形が無……ごにょにょ(ぁ)

さてさて。
話は変わりますが、AFOの一つ目のクロストークの締切が過ぎたのでここで曝してみます。

対象:リスボンに向かっているPC
カスティリアへ寄港し、出航しようとしたあなたちにカスティリアが制止をかけました。ヴァウルは無理に発進しようとしていますがどうしますか?


「退路確保しつつ、静止する理由を問う。今敵を増やすのは得策では無いと思うので、友好的態度で真意を探る」
紗綾の返答はこんな感じでした。文は淡々としてますが、紗綾は内心「カスティリアがなんで今ここで出てくるのー?っていうかおじさま一体何したのさー!!」ってかんじです、はい。
そしたらですね、私たちが出したクロストークの結果に対してなのでしょうか…追加でもう1つクロストークがやってきました!
クロストークが乱れ飛んでる~~!!みそかMSありがとう!!!(嬉しい悲鳴)
ヴァウル提督代理の本性の一端が垣間見えた感じの内容でした。
紗綾の「真意を探る」というのがちょっと成功したのかもと勝手に都合よく理解しておきます。
恐らく違うでしょうけどそのほうがやる気が出r(殴)
此方は今日の深夜が締切なので、締切後に詳しい内容を曝してみますね。
ええと…とりあえず感想を一言…


…………。なるほど……おじさまはやっぱり狸だったのね。
怪しいって、わかっていたけど…なのに…上手くはめられた感じ。
覚悟はしてたけど…こんな形で、行く先を縛られるのは、、、いや…!!


とりあえずヴァウルさんは全てが終わったらほっぺひっぱりの刑にしようと思います(まって)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



