admin admin List

3月のどさイベで発注した、うしゃ子紗綾のPCスタートセットがやっと手元に届きました…!!
じゃんっ!

うしゃあや【BU】

見た瞬間、思わず絶叫しましたよ! うぎゃー! 可愛ーい!!
うちの子じゃないみたいに可愛いですよどうしましょう!!
ほんわかした色使いとか、小首傾げて微笑んでるところとか、髪の毛の三つ編みとかコサージュとか上着の黒レースの薔薇とか!全てがツボです。
夢見る乙女って感じですよねv あと、睫の長さも高ポイントです(←親ばか)
特に瞳の色がお気に入りです♪
紅の髪と相まって、夕焼けの空色に見える~と一人ではしゃいでました。
硝子の鳥のペンダントと指輪は恋人さんとお揃いなのです~。
これを発注した時には、色とか形とかはめてる指の詳細が決まってなかったので、絵師様にお任せしてしまったんですよね…。 恋人さんのものとはちょっと違っちゃってますが、お許しください。
色違いのペアリング&ペンダントってことで!
普段は右手にしてる指輪を左手にしているのは…きっとたまに誰もいないところでこっそりと左手に指輪をはめて、磨いたり眺めたりしては「……えへv(*ノノ)」とかやってるんですよ。 いつもはすぐまた右手にはめなおしてるんですけど、この絵の時はそのままで。

PCスタートセットは普通の発注よりも多く文を書けるので(BUと全身図は+200文字ぐらいあったような…?)色々とわがままを詰め込んでしまったのですが、凄く素敵にそれを表現して下さった絵師様には感謝の気持ちでいっぱいです。
待った甲斐がありました。 ありがとうございましたー!
わがままいっぱい書きすぎて、絵師様に負担をかけてしまったかも…とひやひやしてましたが(多分絶対負担かけてたわと思う私…ごめんなさいごめんなさい反省してますでも後悔はしてnげふげふ)お願いしてよかったです~♪


 
こっちでは全身図をぺったんこ。

うしゃあや【全身図】


ヴァイオリン弾きのうしゃ子。
四葉のクローバーと、お月様と兎のモチーフが可愛いのです♪
パールのアクセサリーとか、長いリボン、レースの梳け具合も繊細で綺麗で、これも一目で気に入りました。 淡いグリーンのドレスがまた素敵で…(*ノノ)
というか紗綾さん細い…! ないすばでぃ…!
お肌はつやつやぷにぷにのもち肌なのです!(懐かしいネタが出てきた)

うしゃあや【壁からじー】 うしゃあや【お菓子の国のうしゃ子】 うしゃあや【しょんぼり…】

ラストアイコン3つ。
左から、壁から覗き見・お菓子に囲まれて幸せ笑顔・しょんぼりの表情です。
どれもお気に入りなのですが、特に真ん中のアイコンが! なんていい笑顔してるんだうしゃ子!
副題は「お菓子の国のうしゃ子」です(今決めた) うしゃぎさん型クッキーはきっと美味。
しょんぼりアイコンは、passionのワンシーンを参考にしましたv
がっかりすることに遭遇して、思わずウサ耳を出してしゅーんとうなだれているって感じの表現だったのですが、それがあまりにも可愛かったので。
玲MSの依頼で使う機会があれば良いな…なんてこっそり企んでます(>ω<*)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
このページに掲載している作品は、イラストレーター「美史」さんが、(株)テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。画像の使用権は楸、著作権はイラストレーター様、全ての権利は株式会社テラネッツ(株)テラネッツが留保します。画像の改造行為・無断転載等の一切は禁止されております。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



