admin admin List

というのを自分のキャラでやってみました。
一時期流行った成分分析の胡散臭いバージョンですね…(笑)
結果発表は後記に!


 
胡散臭い成分解析機
全キャラ分やったのですけど、面白いのだけ載せてみようと思います。

まずはAFO~♪
●ギアリュートの場合。
ギアリュート・レーゲンの91%は狂気にも似た幻想で出来ています
ギアリュート・レーゲンの5%は白銀の甲冑で出来ています
ギアリュート・レーゲンの2%は皆が愛した故郷で出来ています
ギアリュート・レーゲンの2%は在りし日に咲かせた花弁で出来ています

…。ギア君、狂ってるらしいです(ぁ

●紗綾の場合。
鷹杜 紗綾の74%は残酷な現実で出来ています
鷹杜 紗綾の12%は世界で一番可愛い女の子で出来ています
鷹杜 紗綾の7%は在りし日に咲かせた花弁で出来ています
鷹杜 紗綾の7%は黒の予言書で出来ています

個人的に「『残酷な現実』ってぴったりすぎだよね…」と思ったのは秘密なのですっ。 なんかね。 色々とね。 暗く切ない過去の数々がねっ!!(つx<。) でも12%は違うだろう…

ルフィスのはぴんとこなかったので次!BNO!
●瑛樹の場合。
瑛樹の63%は幽幻な夢想で出来ています
瑛樹の28%は凍てついた銀瑠璃の星々で出来ています
瑛樹の7%は古びた金貨で出来ています
瑛樹の2%は皆が愛した故郷で出来ています

なぜだろうこの人意外とまともでしかもちょっと格好いい響きの言葉ばかりが出てきましたぞ。 凍てついた銀瑠璃の星々とか。 ちょっと悔しい…(何

そして最後。
●自分。
ひさぎの75%は脆弱な精神で出来ています
ひさぎの8%は間違った論理で出来ています
ひさぎの8%は箱庭を騙る檻で出来ています
ひさぎの8%はエルの絵本で出来ています
ひさぎの1%は黒の予言書で出来ています

ぜいじゃくなせいしん75ぱぁせんと。 否定できな……っorz
………ふっ。 どうせこういうような結果になるってわかってたさ!!!!!!(泣きダッシュ)




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/16】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



