admin admin List

Guten Abend.
皆さんお久しぶり。ティアリスです。
優斗お兄ちゃんから学園生活バトンとかいうのが回って来たので久々にボクの出番なのです♪
プールに行ったりGTにいったり、ちゃんと活動はしてるんだけどね……なかなか、ボクの出番がこないのは何故?(しょんぼり
でも…久々の出番なんだもの、うしゃぎとか小鳥とかエルフとか志士には負けない!(涙堪え)
…………ってなわけで、がんばって答えてみま~す♪(ころっと)


 
銀誓館学園生活バトン

・銀誓館学園におけるPCの私生活を想像するバトンです。
・キャラクターの回想形式またはリアルタイム実況でお願いします。
・折角の学園生活なので結社の友達、NPC等が登場しても面白いかも。
・登場させたいけどキャンパスが違う、なんて細かい事は忘れましょう。

【1】起床。時計を見たら遅刻ギリギリ。どうする!
ん~…あと5分…ん……んにゃ……。
もう、朝…?(時計をぼんやり見つめ←低血圧の為ぼーっとしてる子)


(しばらくお待ちください)

…う?(はたと気がつく現在の時刻)
きゃー?!じいやったら、どうして起こしてくれなかったのー?!(←じいやがいるらしい)


【2】登校時。歩いてる貴方が目にしたものは?
うわああぁぁん遅刻遅刻遅刻遅刻だっしゅだっしゅだーっしゅ!
じいやったらもうどうして今日に限って車を修理に出してたりなんかするのかな…!
あっ、お隣のおうちのにゃんこさんおっはよーv
すずめさんもわんこさんもおはよー、いい天気だね♪

……って和んでる場合じゃなかったっ!
いいや、誰も見てないし近道しちゃえ…!(身軽に塀をよじ登り)


【3】午前の授業中。何をして過ごす?
ふー、何とかギリギリで滑り込みセーフだよっ(汗拭い)
午前の授業は…あぅー、国語かぁ。ボク日本語苦手なのに……
ところで何でこの本、こんなに漢字がいっぱいなの…?! 漢字しか書いてないじゃない!!
くぅっ。ここで諦めたらベルンシュタイン家の名が泣くわ!
絶対に負けないんだから…! 負けな…っ!! ……っっorz


【4】休憩時間。知ってる名前が放送で呼び出されてる!
あれ、優斗先輩…? 今度の球技大会の事で呼び出されてる、みたい…?
サッカーが上手いからかなぁ? 大会種目はソフトボールだけど(ぁ)


【5】昼休み。食事はどこで、誰と?
今日はいい天気だね~♪
こんな日は、校庭のおっきな樹の下でランチすればきっと美味しく食べられそうだね!
玲奈お姉ちゃんと雛愛ちゃん、優燈先輩を誘ってみようっと♪
お昼はクロワッサンのサンドイッチだよv


【6】午後の授業中。やべぇ眠たい!
……(うとうとねむねむ)………

……∑はぅっ、せんせ?
ううん寝てないですボクちゃんと聞いてましたほんとですってば。
ほぇ?黒板の問題をやるですか…?え~と…?
「ここに■、★、●の3種類のブロックがあります。
 順番に並べていった時、47番目はどの形のブロックになるでしょうか」…?
1 2 3 4 5 6 7
■★●■★●■……
……。………。………。(てぃありすは いしになった)(答えは下のほうで!)


【7】放課後。教室のテレビでゴースト事件の依頼が!
最近多いよね、こういう事件…。
…しかたがない、そろそろいきますかっ。(むん)
∑猛スピードで現場に向かってる蓮耶お兄ちゃんを発見!
お兄ちゃん待ってー!ボクも行くー!!(とてててて)


【8】部活動。結社で貴方の見たものは?
あっ、玲那先輩と霙ちゃんと紗響お兄ちゃんがえりにゃんこさんを頭に乗せつつお話してる!
皆揃って次のプールの作戦会議かな? いつもの光景だね★
皆、今回も黙示録がんばろうねっ!


【9】ゴーストタウン。どんな事があった?
幸さんと一緒にヨンロクへレッツゴー♪
最近、あそこにある稲妻ギターが欲しいんだよね、ボク…。
マジカルロッドも良いんだけどギターマシンガンも好きなの(*ノノ)
あとね、ビン底眼鏡のレベルが高くて◎3つついてるやつも欲しいの!
見つけられたら、ホスト先輩がつけてくれるって約束してくれたから…!
お誕生日祝いに一日だけボクの言うこと聞いてくれるらしいしねっ。(都合が良い所だけ憶えてる)

…道の途中でアリシア先輩が「おーっほほほほ!」って高笑いをしながらチェーンソーでゾンビさんをなぎ倒しているのに遭遇しました。その横ではヴェルサイユ部の美沢先輩と夜鶴お兄ちゃんが、まるでお姉ちゃんを護るようにして敵を殲滅していました。
…とりあえず一歩はなれて応援してようと思いました。(手伝おうよ)


【10】下校時。誰と一緒に帰る?それとも寄り道?
ちょっと寄り道して泉美お兄ちゃんの教室に行ってみよう~♪ まだ授業中かなぁ?
授業中じゃなかったら一緒に帰ろっ。 美味しいカフェを見つけたのーv


【11】就寝。一日で印象深かった出来事は?
今日も1日楽しかったー♪
明日は学校の前にお墓に行って、皆元気だよって報告してこようかな…?
………うん、そうしよっと! その為にも早めに寝よう…お休みなさい…。


【12】このバトンを3人に回してください
んーと…誰にしようかなぁ。回したい人がいっぱいいて困るの…
えと、玲奈お姉ちゃんと、ホスt星司先輩と…
それから、もし暴投しても良いのなら、雛愛ちゃんに!
それと泉美お兄ちゃんにもー!
はっ、気がついたら4人になってる…けれど気にしない!(ぇ

大変だったらスルーしちゃって下さいです♪














↓答えが知りたい方はこの辺を反転するよろし。
(6番の答えは★。●が定期的に3の倍数番目になるので、そこから答えを導き出せばOK)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



