admin admin List

BNOのリアイベが始まりましたねー♪
3キャラいるうち2人はアスレチックホラーゾーンで兎さんを追い、1人は裏方に回してみました。
結果発表は明日なので詳しくはまだ言いませんが、誰か1人でも活躍してくれると良いな。
……って思いつつ先程全体掲示板を見たら、Q&Aに気になる一文を発見ー。
うぁん…完璧に見落としてました…orz
下手すると紗綾さんの行動、無駄になっちゃうかも……?
ソロで活動していると判定された上で、上手く行けば…もしかしたら拾ってもらえるかもしれませんが…うむむー、申し訳ない…(しょぼ)

…ところで。今回のリアイベの、うしゃぎいっぱいで幸せ祭り(名前違)は、
うしゃ好き紗綾の為に企画されたお祭りのように思えて仕方がないのは私だけでしょうか…!
みとさんのおっしゃる通りです~。うしゃが…というかむしろ私が大喜びですからっ!!
タイトルのうしゃぎ様が可愛いくて可愛くて可愛くて仕方がないんです。どうしましょう(ノx<。)
うしゃぎ様ー!参加賞、私あのタイトルの子が欲しいです。シークレットうしゃ耳はいらない(マテ


 
ちょこっと溜め込んでいたリプレイ感想。

●RA半年総決算 曲(紗綾)
GW連休前で死ぬほど忙しかったのもあり、てんぱりながらミーティングしてました…orz
でもとっても楽しかったです。歌は、7で一度没にした曲を英語にアレンジしたものでした。やっと使えた…よかった!
ご一緒してくださった狐さん、サポートして下さった皆様、ありがとうございました~♪
受賞なさった方はおめでとうございますv
ちなみにロックさんのご指摘は予想していた通りでした。
あの番組の主旨であのサポートの数でしたから、ああいう風に言われないほうがおかしいですよね(笑
ほぼ出演者全員でしたし。
でも、二人にとても合っている曲、PVが観たい、見所があるって良い事いっぱい言われたのは予想外です!
ふふふ~。嬉しいな~♪ 次は万全に準備を整えて出たいのです!
賞は…音楽系スキルの高さで判定した場合はBLUE-Mさんも来るかなーと思っていたのですが、偏ってましたね…残念…。


●PassionMusic:Another(雛姫)
綺麗なチェリストのお姉さんと、格好良いドラマーのお兄さんとご一緒でした。
三位一体で悪夢の曲『nightmare』を熱唱。森の中のロックバラードです。
雛が妖艶な感じの演出で歌ったのはこれが初めてでした(中途半端に妖艶なのは経験ありますが)。
3人ともクールで素敵でしたv
何だか雛が大人っぽく見えましたよ。マイクに口付けとか観客に投げキスとか!
漉し餡柏餅…蓮さんは結局食べれたんでしょうか(何


●Fauvisme―Escape(雛姫)
前回同様、四天王「シルフィード」嵐役で出演です。 城内お花畑化計画をしっかり遂行してきました(笑)
アブソリュトの音さんと親衛隊の皆様の掛け合いも素敵でした♪ 仲良しさんは見てて幸せですv
今回は、四天王サイドで初めて力を使ったバトル展開になりました。おかげで中庭の花園がめちゃめちゃに…。
嵐は音さんを護るために力を使いましたが、どさくさに紛れて重大な秘密をゲットです。
音さんには四天王仲間の黎さんがついて行ってますから安心ですが…ぽそりと呟いた一言にどっきり。
……もしかして。まさか。ね?(あぅ)
今回はもう1つ、密かにやってみたかった“捜し求めていた「ユニゾン」と出会う”シーンもやる事ができましたv
お相手は男装の麗人で親衛隊の斎さんです(*ノノ)
半身同士の初対面シーンが美しく印象的に描かれていて…感動でした…!
舞台は花園。歌声の響く中で、運命に導かれるようにして出会った2人の瞳と瞳があって。
中庭に吹く風と共鳴する想い、本能で感じるお互いの事…まさに運命の出会いv 副題もとっても素敵で…(ほわ)
嵐は初めは大泣きをさせようと思ってたのですけど(ぇ)脱走が今回のテーマなのでプレにはさらっと書いただけでした。
そしたら結局泣き笑いに。結果的にはそれでよかったと思っています。
多分嵐は全てが終わった後にわんわん泣くんです。カメラのフレームの外で、1人で。
それだけ孤独が寂しくて、ユニゾンが見つかった事が嬉しかったと…次の登場にその設定もっていこう、うん。
あんな状況でしたが、アブソリュトの音さんと葎さん二人にはしっかりお祝いしてもらいました…嬉しいな(ほろり)
黎さんも、おめでとうを物語本編でもブログでも両方ありがとうございますー!!(*>ω<)ノシ(遠距離でお返事してみる)(←実はブログこそこそみてる人…)
でも黎さんは次の4天王サイドにはいない事になるんですよね…。ユニゾンさんが寂しがりそうです。
定時のお歌が聞えないですし、鳩さんもいないですし…嵐は黎さんも音さんも大好きなので、やっぱり寂しいのです。
あ、でも鳩さんはあの場所に行けばまだいるのでしょうか。帰ってくるまでお世話しなくちゃ…!
ラストの台詞もいただきました。そう、今回一番言いたかったのはこれなんです!(ぐっ
いつか、反乱軍と四天王&親衛隊の戦いが話の中心になることもあるでしょうから…嵐の心に疑問の種を植えて、ちょっぴり伏線。 これからの展開でその疑問の種が育って、物語に絡ませていくのが楽しみです。


現在は3キャラとも依頼に行ってません。 リプレイ待ちは2つ、MWの前後編です。
5月は依頼ほとんど請けてません…予定がたたないんですよね。
雛はフォビズムを狙っているので良いのですけど、問題は紗綾が。次どこ行こう。
楽士たちの歌の第2楽章が、全く出る様子がないので悩んでます。
イルマさん関連は戦闘展開になると入れませんし(断言)やっぱりパッションが良いかなぁ…。
瑛樹さんも楽士待ちだったのですが。。。ごめんもうちょっと寝ててね(ぇー)
MSさんの予定をみると、別のシリーズばかりみたいですし…
そろそろ別のに浮気しても良いですか…(ほろり)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



