admin admin List

遅くなっちゃいましたが…!
さちさん絵のお祝いありがとうございましたっ(嬉)
えへへ、ついにできました~♪これでツインがとれますよ~v(ほく)

――――――――――

ここのところ数日間、パソコンのデータのバックアップとリカバリ作業に追われてました。
少し前からパソ様の調子が悪かったんですけども、週末ついに頻繁に使ってたデータが立ち上げられなくなりまして……。
ほかにも、メールソフトの起動とかネットへの接続がパソ様の電源を入れてから数分またないと動いてくれないような状況になってしまったので、こりゃいよいよだめだなと(涙)
いつも勘で適当に動かしてましたから、パソ様のご機嫌を損ねなっちゃったのかもですorz
一応自力でリカバリ作業には成功したのですが、バックアップしたはずのデータがね。
幾つか失敗して壊れてたみたいで……うおぉぉん!!
なんで、大切なデータに限って「読み取れません」とかエラーが出るのっ?!
なんでなんで?!
軽くパソ様に殺意を覚えました……!!
いや、機械ですから破壊衝動かしら。
………まあそんなことはどっちでもよろしい。
どっちでも良いから私のデータを返してーーーーーーorz



ばたばたしながらも、サブのノートパソコンでBNOのリアイベとプールにだけは参加してました~。
リアイベにはきちんと顔出しできなかったのが残念なんですけど、でも普段のんびりお話できないNPCさん達や、素敵だなーってこっそり遠くから見てた方達…キタ○ウ似のお兄さんとか小鳥さんとか猫さんとか警部さんとか浪人(…)の方達と、一緒に行動できて楽しかったです~v(*ノノ)
紗綾と雛姫、瑛樹の3人が大変お世話になりました。
またどこかでお会いできる機会がありましたら、仲良くしてください♪


 
それにしても。
赤白に分かれてPC対決をするのは…まあ良いとしても、
仲良くできる人が限られてしまうのがさびしいですね。
全員が参加できる卓も、一応ありますが…。でもでも。
戦闘のリアイベには参加しませんって言ってらっしゃる方も中にはいるみたいなので、たまには誕生月じゃない方法でチーム分けして欲しいな~なんて思ったり…。
……具体的な案は何もないですけどね!!(ぁ
まあ、同じ顔ぶれのほうがチームワークが生まれて良いのかもしれないですけど。
言うだけはただってやつなのです……えへ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



