admin admin List

日付変わってすぐの時間に、クエストの反映が来ました~♪
あわわ、夜遅くまで残業なさってたのでしょうか…。
今月は予想よりも早く上がってくれたので、私としてはいっぱい相談できるのが嬉しいのですが(爆)MSさん、こんな時間までお仕事お疲れ様です。

紗綾さんはついに念願の鷹さんを手に入れました!
これで伝書鳩ならぬ、伝書鷹の真似事にチャレンジできます~♪
伝承の緑丸みたいにしたいのです!頑張るのです!
……ところで鷹の進化って、どんなのがありましたっけ?(←無知)

他の内容は…とにかく凄い事になってます。
感想は明日の昼間にでもっ!
ごめんなさい、ちょっと混乱中で…
まず、膨大な量のNPCさんを全員把握しきれてませんっorz
そして地理がいまだにいまいち把握できてませ……!!(だめだめだ)
レコンキスタの再来になりそうな予感です。
あらすじとか書いておこうかな、今後のために…。
イスパニア人物録もいい加減に更新しないと!
……でも今日はとりあえず寝よう、うん(ぇー)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



