admin admin List

人咒さんからバトンを投げて頂きました~♪
このブログ初のバトンです。ありがとうございます!
『』バトン、お題はウサギだそうです。
某赤毛のせいでウサギの印象が強いのでしょうか(笑)
ではでは、早速チャレンジなのですv



『』バトン…お題「ウサギ」

○最初に出会った『ウサギ』
最初…?!
正確には覚えてないのですけど…うしゃさんのぬいぐるみは、気がついたらいっぱい持っていたような?
生のうしゃ(…生…って言っちゃったorz)に始めてであったのは動物園だったと思います。
子供の為に開かれてる小動物とのふれあい広場みたいなコーナーがあるじゃないですか。
ああいうところで触れ合ったのが最初だったような覚えがあります♪


○特別な思い入れのある『ウサギ』
うしゃにはどの子にも特別な想いがあるのです~!
でも、折角なので、ここはBNOの某黒兎と言っておきましょうか(何)


○『ウサギ』の秘密の使い方
難しいです、この質問…。
どうやって使えば良いのでしょか。むしろ教えて。


○『ウサギ』を一言で例えるなら?
愛!


○今晩のおかずは『ウサギ』よ、と母親が言った
お願いやめてー!これだけは食べられないですっ!!(泣き倒し)


○『ウサギ』は何味ですか?
くっ……ま、また食関係なのですか?!(涙)
きっとうしゃはうしゃ味以外のなにものでもないと思いますっ!
それか……夢味?(どんな味ですか)


○『ウサギ』は暖めますか?
大切に暖めないと、ですね。
ひとり放置されると寂しくてぐれちゃいますからねっ。


○バトンを回したい5人とお題
お題を『甘味』とだけ決めて、この辺に埋めておきましょう。
興味がある方はご自由に掘り返してお持ち帰りくださいませ。
埋め埋め。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



