admin admin List

まだプレイング締め切りの時刻は来てませんが、イスパニアのクロストークが2つ届きました。
ひとつは現在の心境を聞くもので、もうひとつは晩餐会用の衣装の申請書類でした。
紗綾さんに何着せようかな…?
貴族風のドレスに惹かれてますが、でもお姫様を警護するのはドレスだと不向きなんですよね。
一番良いのは使用人の服とかでしょうけどそれだとつまらないのです、だって女の子だもん(何)
武器はレイピア系のものなら帯刀OKなのだそうなので、騎士服着て男装とか…?
ベルバラ風になりそう…ポルトガルだけど…(そして紗綾さん背低いですけども)
忍者さんやしふしふさんには、かわいいお洋服を着てほしいのですっ(*ノノ)
ドレス着てダンス!です!!(←話の趣旨を微妙に勘違いしている人2日目)
男性陣は折角ですからどなたか姫君を誘って踊れば良いのに!と思うのですが如何ですか。
あのメンバーの中でそういうのが一番得意そうなのは、吟遊詩人のお兄さんかなぁ…?
伝統舞踊のポルトガルダンスが生まれたは大航海時代の後でしたっけ??
武士万能に踊りスキルが入ってないのが残念です。
そいえば志士っ子紗綾はイスパニアに行っても着物&日本刀(たまに両刃の直刀)で通してますが、イスパニアでは日本の服はかなり目立つそうなので、この辺でそろそろ衣装チェンジしてみようかなとも考え中なのです。
BU新調か…ピンナップでも良いかなっ。(しかしお★様が無い罠)

あと気になるのは、あれです。晩餐会にカステラは出るのか?(←やっぱり話の趣旨を以下略)
カステラは15~16世紀頃に生まれたそうですけど、カステラの語源になったカスティリア地方に近い所にいるわけですし!
カステラっぽいお菓子があってもおかしくないかなー…とか思ったりするわけで!!
カステラのルーツになった食べ物はお船の保存食として作られたものだったりもするわけで!!!
………アスタルエゴとリベルタの船上で食べれたら最高だなーなんて、思っt(ごにょにょ)

今月のプレイングもネタまみれになったらどうしよう。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



