admin admin List

数時間の間に、浮かれたり凹んだり変化があまりにも激しくて、自分で自分の精神をもてあまし気味です。いったい私に何が起こったんだ!
原因が良くわからないのですが…満月だからかな?(狼人間じゃないんだから)
音楽聴きながら情報を整理していたら、精神的にぐらぐらきてしまったんですよね。
不満は穴に埋めておきましょ。王様の耳はロバのみみー。


 
クエストの、主に個別部分に対する思いなのですが。これは私だけの個別リプなのかなー?と思っていた文章が実は特別でもなんでもなくて、全員共通のものでしかなくて。他の人は個人的な正真正銘の個別リプを貰ってるらしいのにもかかわらず、自分は一度も貰えてないことに気がついてしまったり。今まで無理やり「仕方がない」と納得しようとしてたけれど、リプレイで一言も台詞が無く、登場自体も1度2度姿がチラッと出た程度で終わってるのが続いてたりとか。PCは活躍せずに、NPCの活躍と台詞で最初から最後まで埋まってるとか。800文字ぎっちり考えて書いたプレイングも大抵は空回り気味で。うちの子は結局武士でも志士でもなく、ただの恋愛馬鹿で足手まといな小娘としてしか表現されてないじゃない……ギャグでしか使ってもらえてないじゃない……とか。そんなことを立て続けに、悟った。目を向けないようにしてましたけど。やる気が一気にうせてしまった。数時間前はあんなに楽しく地図を作ってたのに、テンションが急下降です…あれ?どうしたのかな私?キャラが動かしにくいのかもしれませんし、私のプレイングもかなり悪いのでしょうから、その辺を直して頑張れば何とか…なると良いけど、頑張っても変わらなかったらどうしよう。自分のキャラでは絶対にやらない行動を取らされてしまうと、切ない。全体リプレイには大満足なのですが…。個別リプレイの価値とか参加してる実感とか嬉しさを堪能できてないのです、実際のところ。メンバーも話の展開も楽しいし、国に愛着も出てきているし、思い入れもだんだん深くなっていて。だからこそ不満が募る。

キャラの性格とプレイングがしっかり反映されてて、生き生きと活躍してる濃い内容のリプレイが読みたいです………
…や。もう活躍してなくても良いや。してなくて良いから、紗綾じゃない紗綾はもう見たくない。


愚痴。

不満いっぱい。



自己中です。




あらいやだわ私ったら最低。







………子供ですねぇ。。。
元気出そう。でも何しよう。
楽しいこと、何か無いかな。


楽しいこと…






楽 し い こ と











ふわもこ動物さんいっぱいでわーおピン?(、、。)(結局そんなのしか思いつかない駄目なひと)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



