admin admin List

……AFOをあふぉって言ったら本当に危険だよなぁとしんみり考えつつ、クロストークの締切が後数時間後に迫ってる事に気がついた楸であります。
し、しまった!
うっかり存在を忘れかけてt ドレス着るって書かなくちゃ!(いそいそ)

…ところで、その辺のものにアイスコフィンをかけて鈍器にするのってありですか?(何)
……や、変装したら武器を持っていけないのでなんとなく……。
盾にアイスコフィンしたら魔法剣+バーストアタックに耐えられるのかな…耐久力100はどのくらいのものなのか、極限まで試してみたい…


 
ちなみに、昨日うごうご考えていた事は、未だにすっきりしてないのですけれども。
言いたい事があるならそのもやもや~な思いをプレイングにぶつければいいじゃない!
汚名返上で名誉挽回すれば良いじゃない!
毎回そんな感じの事言ってる気がするけど、今回は5度目の正直で!!
今回失敗したらまたその次リベンジでっ。
始めは格好悪くても、徐々に力をつけて格好良くなっていけばきっと素敵、依頼の間に成長してるんだぞーって所を見せれば完璧ねっ。
……と思う事にしたのです。
超人的活躍は期待してないですけど、ギャグキャラに成り下がるのも勘弁なので、頑張るのです。
……というかあれなんですよね。
周りに格好良いキャラさん多すぎるから!
それに比べて、紗綾さんはどうみても能天気お馬鹿だから!
だから、コメディポジションに置かれても仕方が無いのかなー……とか。
MSさんに遊びで弄ってもらえるのは嬉しいのですよね。それは正直な気持ち。
ですから今後は、ほのぼのギャグでも戦闘でも活躍できるキャラを目指しますのですよ(ぇー)
たとえ格好悪く敗北したとしても志士の心意気とか冒険者の魂はわすれないのさ!みたいな。
まえむきにー、まえむーきーに。自分挫折禁止。負けない………!!
べ、べつに自棄になってるわけじゃないんだからね!!(何)


冗談はともかく、実際に能力的にもレベル的にも、この4ヶ月間の紗綾さんの成長はすさまじくて
基本レベル6→11、格闘専門3→専門8、応急手当専門8→達人5、武士万能専門5→専門7、魔法はアイスコフィンを習得しました。
普通では考えられないスピードですね。その分本人達は相当ハードなのでしょうけれども…。
格闘を達人にしたら魔法を専門まで上げたいなぁ。できれば炎の魔法も覚えられたら良いな。
炎剣が使いたいんです…たこ君やロペス卿との差がますます開きそうですけど気にしない!
なんで水魔法に限って前衛系の魔法が無いのよおおおぉぉぉぉorz(←炎の剣士にするつもりが間違えて水魔法を習得してしまったのは抜群に秘密)
格闘超越への道は、白髪さんや大剣豪を目指してる忍者さんにお任せします(ぇー)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



