admin admin List

わわわ、気がついたら久しぶりの日記です。
……。げ、元気…だったですよ?(その間は何)
地中深くに沈みこんで潜伏している間、沢山コメント等で励ましていただいてました…。
なんだかご心配をおかけしてしまったようで。ほんとに申し訳ありませんorz
皆様へのコメントは明日にでもお返ししたいと思いますっ

銀雨世界でいつもお世話になってるアリシアさんから、うちの猫娘・ティアリスさんにバトンを投げていただきましたーv
ありがとうございます!
続きで早速チャレンジしてみたいと思います♪


 
【あいつバトン】
背後が答えても面白くないので(笑)ティアリスにチェンジです~

◆あいつの名前を教えて下さい◆
アリシア・エルミナールお姉ちゃんです♪

◆あいつを色で例えると?◆
んーと…薔薇色?

◆あいつを四文字熟語で例えると?◆
ボク、日本語よく知らないのに…!
えとえと、「絢爛華麗」とか。…なんか違う気がするね?


◆あいつの良い所、ひとつ教えて◆
「おーっほほほほほーっ!!!」って笑えるところかな(マテ)
いつも自信とかパワーに溢れてて凄いなって思うの。


◆あいつの嫌いな所、ひとつ教えて◆
嫌い?きら…い??………??

◆あいつに唄わせたい歌は?◆
ボク日本のお歌の題とか良く知らないんだけど…(おもむろに声楽杖を取り出して)
「薔薇は薔薇は 気高く咲いて♪ 薔薇は薔薇は 美しく散る~♪」って歌!(いきなりノリノリでベルバラを歌いだした)(てゆかどこでそんな歌を覚えてきたんですかアナタ…)


◆あいつと遊びに行くならどこ?◆
美味しいカフェに一緒に行って、紅茶とケーキで3時のおやつしたいなv

◆あいつと一日入れ替わったら、何をする?◆
一日入れ替わるなら…やっぱりあれだね!
ハイヒールを履いて扇をもって、おーほほほほほー!って高笑いしたいな!
あとね、「文句があるならベルサイユにいらっしゃい」って流し目で啖呵きってみたいの(*ノノ)(本気か)


◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば◆
これからもずっとずーっと仲良くしてね、おねえちゃんっ(にぱ)

◆自分のことを言わせたい5人◆
特に無いので、放置なのです。
欲しい方がいたら持ってってね~♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



