admin admin List

BNOのうしゃあやさんのツインピンができましたー!!
にゃー!! かっ、可愛い……!
慧さんも腕の中のダレきったうしゃぐるみも、紫陽花も何もかも……(*ノノ)(←親ばか…)

6月の時期にあわせて、雨の日のお散歩シーンですv
紗綾が彼氏さんにうしゃさんのぬいぐるみを買ってもらった帰りに、紫陽花の咲く道を手を繋いで帰ってるところなのですよ~。

ご一緒して下さったさち様&慧さん、ツインピンをお誘い下さりありがとうございました!
次は何をとりましょうか…v(まって気が早いの)
うしゃあや ぬいぐるみ、大切にするねっ♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c. Image by mi104c. LittleEden.
Copyright © 2017 Alba ~夜明けの歌~, All rights reserved.



